普段はtriGの方で更新報告してるんだけど
もんはんのわの方がコミュメン多いしなー

Fの人もいるからあんまりあっちではやりたくないのよね

あっちに書くとどれくらいの人がみてくれるのか実験ですな

多分もうあっちにはかかんだろうけど



まぁいいや


とりあえず目標設定のためいってみた

photo:01




クリアタイム 31:17


どうしても落ちてしまう

防具詳細はまた今度に
スキルは
金剛攻撃中力の解放2回避2


多分解放1攻撃大で今後は行くかな

真打業物回避1ホムラも視野に入れてみるけど回避1しかないのと金剛ないのが厳しい
龍にも弱いし


一応いくか

とりあえず目標20針ってことで

まぁブラキには期待してるから金曜までしかやらんけど

そろそろ毎日の更新をやめてみようかなぁ
と思ったり思わなかったり




おまけ


photo:02



これじゃよくわからない?


ほいっと

photo:03





地面とハンターの左上に注目




ひとだま?……………














い い え チ ャ チ ャ で す


なんかランプ燃やしてるときに大砲にして当てるとこうなるっぽいwwwww
どうもこんにちわー

英雄の証明の事なんか忘れて獄門行ってみたり

正直難易度的に獄門>>>>>>>電撃な気がする


ってか攻撃大強すぎw

1回目
せっかく匠5s1が手に入ったのでナルガXエンクリで行く事に
相当手数だしたのに時間切れの予感
最終的には残り5分で3乙しましたがw
いにしえ調合分持ってこなくて1乙したときには回復薬尽きて体力100という悲惨なスタートに

どちらにせよ手数だしてるのにこれはおかしい
という事で
改めてこちらの装備でいきました

武器 冥刀エンクリシス

女/剣/スロ0
ナルガZヘルム
アビスメイル
アビスアーム
アビスフォールド
[胴系統倍化]
護石(スロット3,回避性能+4,気力回復+1)
制龍1[胴],回避2*2,回避1,制龍1*3
スタミナ急速回復,回避性能+2,龍耐性[小],真打,見切り-1
防御力592
火-17 水11 雷6 氷1 龍-20

結果は・・・

photo:01




クリアタイム38:20
猫飯龍属性得意
落とし穴1シビレ3
研ぎ回数12

なんとか35針
めざせ30針ってとこか

1回目は避け方ぬるかったかな
思い出せたから2回目につながった気がする

解説はかけないかな
むしろ下さいw


なんかチケット2枚出たからあと3回いくかなぁ

正直使うかどうか微妙ってか皆無だし観賞用にもする意味ないけどさ!!!

あとはママトトだけどあれは2回目に行く意味が無いからなぁ
頭は作ったし・・・

うーん?・・・



リクエストあったらお願いしまーす!!



候補は双剣、太刀で

英雄の証明どないしよ・・





うん!!まぁ!!いいよね!!!



ガンスの練習をしたいよ
ブラキの練習もしたいよ



黒曜石は砕けないんだったらガチで砕けないようにして欲しい


ブラキもこのレベルで配信されて欲しいなー


うん

じゃ
でわでわー
久々の太刀
エンクリが解答かどうかは微妙

攻撃力大アルファの方が早いタイム出る気がする

耐震は必須・・・かも

自分の立ち回りがベストか怪しい

いろいろ改善はすべきだけど一応

photo:01



クリアタイム 14:48

女/剣/スロ0
ダマスクXヘルム
ナルガXメイル
ダマスクXアーム
ダマスクXコイル
ダマスクXグリーヴ
護石(スロット3,回避性能+4)
回避2,研磨1,雷光2,抗震1*5
耐震,回避性能+1,雷属性攻撃強化+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化
防御力581
火-14 水10 雷-22 氷13 龍-3

オトモなし
落とし穴1 大タルG2 眠り肉1
研ぎ回数5

レベルさん見習ってタイム書く事に
っていうか5分近くタイム違う
同じゲームやってるとは思えない件


とりあえず次から凶いの兆し(読み方ワカンネ)
で黒い血と金冠狙いで立ち回りの勉強かな

金冠出るか分からないけど

とりあえずメモは前の記事の通り

ちょっと意識して怒り時の手数増やしたくらい

http://s.ameblo.jp/faaaaaaay8392/entry-11320585592.html


目標は10針にしてた気がする

あやしい

じゃなかったらなんのために更新したのか



んじゃ
また













と言わせると思ったかああああああああああああああああああああああ


英雄の証明はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






タゲ変更はいつもの事だね(しろめ


でわでわー
オウガ、緊迫渓流とか言っておいて




英雄の証明





にします!!!!


さぁどの位のタイム出るかなー


と思ってとりあえずクリア

結果は・・・・・

photo:01




14:48


となりましたorz


目指せ5針っておいwwwwwwwwwww
4分もどうやって縮めれるん?・・・



と・・とりあえず乞うご期待!!!wwwwwwwwwww


これの目標を8分台!!とかいってる方もいるのでモンハンは怖いですね






どーも無理\(^o^)/
なかなかオトモ付き6分台がでない
というわけでソロ5針に挑戦

男/剣/スロ0
ミラアルマヘッド
ミラアルマハイド
ミラアルマクロウ
ドーベルXコイル
大和・真[具足]
護石(スロット3,回避性能+4)
破龍1*2,回避2,剛体1*2,破龍2,攻撃2*2,攻撃1
攻撃力UP[大],回避性能+1,龍属性攻撃強化+1,金剛体
防御力594
火13 水1 雷3 氷-14 龍-22

photo:01


オトモなしの証明とは・・・
使用アイテムは回復G2秘薬1落としシビレ
研ぎ回数3
ですね
落としのタイミングミスったのとラストで秘薬使かわされたのでもっといいタイムでますねこれ

TAで気をつけることは後退ブレスが面倒なのでなるべく壁に追い込む感じで立ち位置を維持しろってところですかね
攻撃のチャンスになるので意識してみてください


自分の中ではラギ亜終了かなw
もうそろそろ次いきたいなぁと

長くなりそうなので攻略は次の記事にまとめます
駄文になると思いますが皆さんの役に立てるように分かりやすく書ければなぁとおもってます
でわでわ
