辟易の極みでした

流石にしんどかった
ボルボ亜種はもう二度と行かない




【クエスト】土砂竜・ボルボロス!
【タイム】4分52秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】超硬質ブレード
【スキル】斬れ味レベル+1 覚醒 耳栓 業物 弱点特攻
【食事スキル】弱いの来い
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠5 属性解放7
【研ぎ回数】1
【試行回数】1




【クエスト】雪原のスノーダンパー
【タイム】4分12秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】破岩双刃アルコバレノ
【スキル】斬れ味レベル+1 挑戦者+2 ボマー 罠師
【食事スキル】火薬
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠3s3
【研ぎ回数】0
【試行回数】かなり


ボルボはまぁよし


亜種がイライラゲー

後退、突進の多さで弱点の腕に攻撃できない
追い付くのも大変
方向転換しない尻尾振りの多用とタックル

とにかくイライラの極み

某プロハン様が爆殺してたので真似ることに

2日間かけてようやく達成

二度とやりません


次回爆鎚竜・鋼鎚竜



なんでも「ってみた」をつければ良いってもんじゃないだろ!!???!!

って突っ込みはご容赦ください


次回記事分がようやくできたのでうp




【クエスト】トリックスターを追え
【タイム】4分08秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】破岩双刃アルコバレノ
【スキル】真打 業物 弱点特攻
【食事スキル】弱いの来い
【オトモ】なし
【護石】刀匠3
【研ぎ回数】1
【試行回数】1





【クエスト】水没林に咲く
【タイム】4分42秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】超硬質ブレード
【スキル】斬れ味レベル+1 覚醒 挑戦者+2 見切り+1 耳栓
【食事スキル】弱いの来い
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠5 属性解放7
【研ぎ回数】1
【試行回数】1



試行回数1回なのでスキル、立ち回り両方詰めてません(しろめ

転倒→クチバシねらい


以上


次回土砂竜・氷砕竜です

うp予定日は未定
黒曜石25針出てモチベが消えてたのにMH4発売延期のせいでさらに追撃をくらってました


さてどうしようかと思ったのですが
とりあえず企画するだけならタダなので




G1、G2単体クエ0針ツアー!!!




やってみたいと思います


ルールはソロ双剣縛りのみ

火事場も爆殺でもなんでもこい!!!
とにかく針が動いてなければオッケー




うーん……
とりあえずペッコからの記事にしようと思ってるんですが早速次回で詰みかけてます(しろめ



まぁ……とりあえずうp主失踪シリーズにならないようにがんばります………



でわでわ
