
--/--/--


粉骨、怒りの8分d………

2013/02/15

どうも


二番煎じと言えばふぇい


といわれるくらい有名なふぇいです



二番煎じどころじゃねぇよ!!!!もろパクリじゃねぇか!!!!



許してください!(声出しつつ







【クエスト】粉骨砕竜!
【タイム】8分42秒
【捕獲or討伐】討伐
【武器】ヴァッサー・ヴェルデン
【スキル】真打 業物 属性攻撃強化
【食事スキル】弱いの来い
【オトモ】なし
【護石】刀匠3
【研ぎ回数】知らね
【備考】ガチTA



頭に攻撃をいれる
非怒り時に単発降り下ろし連発個体を引く


以上


マジで運ゲーです

怒り時は周囲爆破以外なんとでもなりますが
非怒り時に回り込みや後退や田植え、フックを連発されると足への攻撃の効率が落ちて即転倒が狙いにくくなります

転倒は頭に乱舞が2回入るので確実にとっておきたい

他部位に攻撃しちゃうと怒り移行してしまう


単発はよ!!!!!
となるわけですね


運ゲーです

非怒り時の回り込みとか回り込みと呼べるかも怪しいですからね

殆どがフックに派生しない


時間稼ぎの横ステップです



^^#




田植えは追いかけずに研ぎ入れてます
落ちてなくても研いでます
紫維持って大事ですよ


ちなみにこの記録
8:10で引きずり
逆の足に攻撃してたら転倒とれて乱舞2回で確殺できたと思います(逃走中に足に必死で攻撃→捕食中に懐で乱舞したら逆の足で転倒→乱舞1回で討伐だったので)
ということで目標半切りに設定してるものの中々でないので更新



とりあえずヴァッサーのポイントだけ


攻撃を数値化して怯み調整

車輪40
六連60
乱舞100
回転30

足200

これだけ覚えておくとすごい役に立ちます






ついでにこちらも
後ろからの足音に怯えて更新




【クエスト】電撃・ランディープ
【タイム】18分25秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】スノ
【スキル】真打 回避性能+1 属性攻撃強化 スタミナ急速回復 見切り-1
【食事スキル】研磨術
【オトモ】ランプ砲
【護石】回避4s3
【研ぎ回数】7?
【備考】踊り2回 -2個体



見切り消したいです(切実

もうちょい縮むと思います
生放送で詰める予定
動画投稿も考えてます


生放送のお知らせは明後日にでも



でわでわノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

