
--/--/--


いろいろと

2013/02/05

更新サボってすいません

オンラインしてたわけでもなく
TAしてたわけでもなく


パルテナとエクストルーパーズやってました←最低


更新サボってすいませんをいろんなブログで見てる気がする(しろめ





黒曜石TAについて


今のところの最速はあれのまんまです

多分頭が壊れるくらい攻撃入れたから25分台でたんだと思います


大砲は関係ないですね

毒は大有りだと思いますが………


とりあえず頭へ攻撃するタイミングを模索しないといけなくなりました

さてさて

フック派生のお話でも


派生するか否かで対応が変わるので見極めれるとかなりおいしい

ってことは書いたと思うのですが
見極め方が分かってきた…………ような気がします



えー

降り下ろしや回り込みの直前に一瞬硬直したら派生


なかったら派生しない

という感じですね恐らく


出来れば生放送で解説したいところですが環境が整ってないのでまだ無理です(早ければ今月中にはやりたいです)

生放送の視聴はTwitterIDがあれば大丈夫です
環境整い次第再度告知したいと思います



あとはJ土下座、頭突きの対応を綺麗にして終わりですね


まぁ4まで時間あるので気長にやります


今後の目標

・黒曜石20針
・全モンスTAツアー
・獄門TA
・ママトトスTA

四天王と全モンスTAって要するに全部じゃん()

間に合う気しねぇwwwww



んーとりあえず0針の撮り溜めがあるのでそれでもチマチマあげていきますかね



はいでわでわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

