スポンサーサイト

--/--/--


vsブラキディオス 双剣ってみた

2013/01/02




【クエスト】粉骨砕竜!
【タイム】6分48秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】超硬質ブレード
【スキル】斬れ味レベル+1 覚醒 火事場+2 回避性能+1 見切り+1
【食事スキル】悪運
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠5 属性解放7
【研ぎ回数】2
【試行回数】何回か





【クエスト】爆砕の連鎖
【タイム】9分34秒
【捕獲or討伐】両捕獲
【武器】超硬質ブレード
【スキル】斬れ味レベル+1 挑戦者+2 業物 覚醒 捕獲の見極め
【食事スキル】失念
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠5 属性解放7
【研ぎ回数】失念…
【試行回数】1回




悔しいが火事場使用で6分台

うー………ブラキさん強い………

5分台は見えませんね(しろめ



えーと立ち回りについてはほぼ変更点なし
黒曜石の方をご覧ください

ほぼ

というのはサイズによって


土下座に対して回避が必要かどうか



降り下ろしに対して安全地帯の目安が変わる


の2点
黒曜石は歩くだけで超えてくれますが小さいと回避が必要になる気がします

降り下ろしは足の辺りにいると当たるサイズもあるので注意ってくらいですね


爆砕は一発達成の上、ギリギリ5針だと思ってたので9分半あたりだしてから更新しようと思ったら出してたというオチ
途中合流でグダりましたが2体目とすぐご対面出来たので若干マイナス程度に抑えれたと思ってます

使用アイテムは落としと捕獲シビレを各1匹づつにってくらいです



うーん………とりあえずうpしてない0針ツアーでもあげてみますかね……


つかもう0針ツアー改めTAツアーにしようかな(逃げ



いや……アグナとかディアとかどう考えても無理っすね

やはりあの域には届きませんな…………



はい

次回獄狼竜でもあげます

Twitterにあげて満足してたけど頑張ったからあげときたいのよね………


でわでわー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えっ…ブラキに火事場だったんですか(・・;)もう理解できないレベル(笑)

改めてスキルなど参考になります★もちろん火事場以外ですよ^_^

アレが欲しくて私もT10キャラ作りました!

>>フリーさん
火事場は悪運体力最低スタートから回復薬1回飲んでも火事場は発動する上
防御も高いので1回被弾して大丈夫だったりw
猫火事場は無理ですが火事場維持なら余裕ですよ

T10いいですよほんとに!!!
といってもほとんど掘ってないんですけどねw
スナイプ難しくて・・
まぁt5z7はマジで破壊力凄まじいお守りなのでぜひ掘って下さいw
匠覚醒がこんな簡単についていいの?・・
ってなると思いますwww

