スポンサーサイト

--/--/--


MH3Gの思い出とMH4に向けて

2012/12/31

ブラキが間に合いそうにないのでギルカでも



まぁギルカなんか載せてもしゃーないんですけどね_ノ乙(、ン、)_←HR合計で8しか上がってなかったり



と言うわけで武器使用回数の数字だけ






…………………





リセットばっかで数字も意味なかった(今気づいた





ってことでタイトルの通り総括やります

総括ってか思い出話だけど




うーん…
とりあえず




あの頃と比べると成長した



の一言ですね



総括終わり(しろめ




今年の心に残った出来事でも


・電撃初クリア(双剣)
・電撃太刀クリア
・電撃太刀25針クリア(2chでドヤ顔してました、これがあったから15針クリアを見たときの衝撃は凄まじかった)
・星天月地配信(RTでクリアタイムが流れてきた、かの有名な神ガンサーを知ったきっかけ)
・電撃15針クリアの存在を知る(星天月地のタイム見てTL漁ったら出てきて度肝抜かされました、しかも15針同士で競ってたという……)
・ママトトスソロクリア
・黒曜石は砕けない配信初日クリア(双剣)
・MH3G勲章コンプ
・電撃太刀15針クリア(かなり迷走してたのでクリアしたときの衝撃は今でもダントツです)
・電撃双剣15針クリア(このころから太刀のPSに限界を感じて双剣にシフト)
・黒曜石双剣25針クリア(全一だと嬉しい)

黒曜石と電撃しかないね(しろめ


まぁ達成感があるからね………



はじめは電撃即乙即リタだったんだけどなぁ(しみじみ


クエストクリアの達成感は黒曜石初クリアと電撃太刀15針がいい勝負

黒曜石は日付変わる前にいいいいいい
って意地と時間切れの連発っていう疲労が半端なかったのでw

電撃15針の迷走っぷりは黒歴史レベルなので割愛
ぐるぐるさ迷ってましたw

双剣もだけどサクッとクリアしちゃうキッドさん流石だよなぁと



まぁこんなもん


そして!!!!!


今年の一番の思い出は!!!!!




takumiさんに双剣の存在を教えてもらったこと






かな


多分これがなければ平々凡々な太刀厨で終わってたと思います

うーん………


ホントに感謝m(_ _)m




いやほんとにこれがなければ今の俺は居ませんからね…………
マジで運命の日でしたよ(しろめ




はい



これからは双剣一筋
もしくは操虫棍でやりたいと思います



MH4についてですが買ってすぐに1st、2nd作る予定です
1stは双剣ソロTA用データ(レベルさんのギルカに憧れたので作ることに。闘技場含めて双剣以外の武器使用数0、友好度0を目指します)

2ndは普通のプレイ用(いろいろな武器さわったり、PTやったり…って感じのデータ。棍メインになるかも)


を予定してます


手数武器、速い移動、爽快感

が揃ってる武器が好きなんですよね


棍未プレイなので分かりませんが恐らく琴線に触れそうな武器っぽいのでw

TAするかは微妙ですww





まぁ……とりあえず



僕とPTしてくださる方

1stはギルカ交換だけになっていちいち面倒だったり
2ndは序盤寄生ぎみになると思われますが


どうか何卒
よろしくお願いしますm(_ _)m






はい

今年も一年ありがとうございました

来年も「双剣ってみた」をよろしくお願いしますm(_ _)m






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
昨年は立ち回りなど色々アドバイスありがとうございます★

私はふぇいさんのお陰で成長出来たと思いますm(._.)m

今年も色々お聞きすると思いますので宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

>>フリーさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
毎回コメントありがとうございます

少しでもお役にたててたら幸いです

はい!!こちらこそよろしくお願いします!!
