スポンサーサイト

--/--/--


MH3G 狩猟日記2

2012/08/05

うーん
飢餓ジョーがなかなか縮まらないふぇいです

とりあえず自分用メモ

通常時
足切りつつ腹も狙って行く

怒り時
軸合わせなし噛みつきのギリギリ当たらないところをキープする立ち位置
噛みつきなら当たる位置に顔がくるのを待って顔に一撃
軸合わせならそれに合わせて顔に一撃
ブレスなら躱して顔に一撃

疲労時
通常時にためておいた怯み値を使用
あとは腹
罠使用

こんなもんじゃないんかな?・・
ホムラはスキルがよくわからなくて運用できなさそう・・
エンクリとアルファどっちも試すかね
どなたかアドバイスいただけると嬉しいです!!

さぁ
狩猟日記

今日はHR175記念に行った時の話

クエスト名は

カ ウ ン タ ー バ ラ ン ス

鬼クエって言うか鬼畜クエっていうか

ソロで行くのはしんどかった・・

煙は使ったけど途中失敗して氷のブレスと炎のブレスが共演する事に
熱線で焼けたからだを癒すように凍らせてくれるアグナさん

これで±0だね(はぁと

じゃねぇよ!!体力が0だっつうの!!!

もちろん闘技場にもどればアグナさんのお出迎え

あっ!!あなた!!来てくれたんだ///
突進にする?タックルにする?それとも…ブ・レ・ス?///


うわああああああああああああああああ

【ふぇいは力尽きた】


開発ゥ・・・勘弁してくれよぉ・・

もうちょっと難しさっていうのを考えて欲しいですね
方向性を間違えてるよ・・



そんなこんなでだいぶリタイアしましたが
ほいっクリア画面
photo:01




オトモなしです!!
記念だったのでw
いやー
やっぱり達成感はありますねw
でももーちょっと別の方面を頑張ってくれればなぁと思いますね!!!

今作ソロはしんどいクエストだらけでしたが
まぁなんとか全クエソロクリアできてよかったなぁと
思い!!ます!!!

さぁー飢餓ジョー頑張るぞーい

でわでわー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

