スポンサーサイト

--/--/--


爆鎚竜・鋼鎚竜 0針ってみた

2012/12/28




【クエスト】ウラガンキンの狩猟
【タイム】4分57秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】破岩双刃アルコバレノ
【スキル】斬れ味レベル+1 挑戦者+2 ボマー 罠師
【食事スキル】火薬術
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠3s3
【研ぎ回数】0
【試行回数】何回か





【クエスト】仄暗い火口の中から
【タイム】4分48秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】破岩双刃アルコバレノ
【スキル】斬れ味レベル+1 挑戦者+2 ボマー 罠師
【食事スキル】火薬術
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠3s3
【研ぎ回数】0
【試行回数】何回か

開幕落とし
火薬ボマータルG6個で顎破壊
落としひとつ捨てて破壊する

距離とられたら爆弾おいてローリングに当てて起爆

作業ゲーらしいので書くことがないらしい

はい
次回うp日未定




まぁそんな感じでノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

0針ツアーですかぁ!いくところまでいってしまいましたね^_^☆彡

ツアーとは関係のない話ですが爆砕の連鎖ですが今のふぇいさんなら5針いけますか?

>>フリーさん
早速いってみました
オトモあり両捕獲ですが5針出ましたw
粉骨6分台出たらまとめて記事かきますね
と言っても立ち回りは黒曜石の記事に全部書いてありますが・・・
違うところは頭狙えるサイズは頭も狙うってくらいですね

やっぱり凄いですね★私で11分30だったのできっとふぇいさんなら5針いけるんだろうなぁ〜とか思ってました*\(^o^)/*

記事楽しみにしております!

>>フリーさん
ぶっちゃけ言うとお守り格差という超えられない壁だと思いますw
ブレードの神構成使ってるタイムなので
年内にはうp出来そうな予感・・・多分・・

いえいえ完全にPSの差だと思いますm(._.)m 上手過ぎます…

神構成とはやはり有名な匠、覚醒、砥石、挑戦者2.回避1です?
双剣だとT10キャラ作る価値はありそうですね*\(^o^)/*

>>フリーさん
ブラキは性能なしで狩るのが第一歩ですよ!!
匠業物覚醒挑戦者2+5スロ(見極め)
です

年内のブラキ6分台は厳しそうです・・・
画像だけならTwitterの方にあげたのでそちらをご覧くださいorz

