
--/--/--


vsジエン・モーラン 双剣ってみた

2012/12/16




【クエスト】砂の国の風物詩
【タイム】19分40秒
【捕獲or討伐】討伐
【武器】超硬質ブレード
【スキル】斬れ味レベル+1 覚醒 不屈 業物 弱点特効
【食事スキル】悪運
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠5 属性解放7
【研ぎ回数】5?

岩降り2回体当たり1回で2乙まで
1乙前に大砲にサインだして殺しておくと七転八起き発動して無駄がないと思う
1回目のジエンの上で後ろのヒビ壊して
2回目で前のヒビ
前のヒビ壊したらシャチホコまで砥石やら巨龍撒きやらして準備する
シャチホコみたら後ろのヒビ肉質に攻撃




分かりづらいけど大体この位置で特効つけて乱舞すればエフェクトで分かると思う
あとは調節してけばいいかと


決戦場では基本腕
絶対安全なときだけ腹


あとは運

15針は案外大変でした……


砂の国(ry双剣ってみた
じゃないのはもちろんこれもあるから





【クエスト】進撃の巨人・訓練兵団の演習
【タイム】16分58秒
【捕獲or討伐】討伐
【武器】超硬質ブレード
【スキル】斬れ味レベル+1 覚醒 不屈 業物 弱点特効
【食事スキル】悪運
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠5 属性解放7
【研ぎ回数】5?


開幕キャンプで毒テング、タルG回収して起爆で1乙
すぐ復帰して突進被弾
毒テング食べて凪ぎ払いで2乙であとは同じ
正直ちょろぽよ




黒曜石に辟易してのジエン戦でした
後ろのヒビ肉質を簡単に攻撃できるから双剣は相性よさげ
決戦場がつらいけどね


次回金火竜銀火竜の記録です
記録保管庫なのにやってなかったなぁと思って急いで記事にし"た"のであまり詰めてませんがどうか何卒



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

