スポンサーサイト

--/--/--


黒曜石 双剣 其ノ壱 30針

2012/12/13

えー目標25針なので黒曜石双剣ってみたはその時に

電撃と飢餓で学びましたとも




【クエスト】黒曜石は砕けない
【タイム】34分47秒
【捕獲or討伐】捕獲
【武器】超硬質ブレード
【スキル】挑戦者+2 斬れ味レベル+1 覚醒 不屈 砥石使用高速化
【食事スキル】弱いの来い
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠5 属性解放7
【研ぎ回数】8(ほぼ落ち研ぎだった気がする)
【備考】ランプ砲2、3発命中程度


揺光じゃない理由は最高火力が組めないから
やるなら神構成使える方を選びたいよね
ってだけです

立ち回りのメモ


ほぼ懐に潜れば回避の必要なし
双剣にはそれが可能
オトモタゲの時のノーモーションジャンピング土下座と頭突きがかなりきついくらい
基本は足か腕を切る
頭を無理して狙うと手数が減るため

潜り込んでるときにフックしてきたら腹に当てれる

降り下ろしてくる逆の足に車輪
フックに派生してきたら二回回避
派生しなかったら六連まで入れる

今回気づいたのはこのくらい
土下座の対処が上手くできない………
その場で後ろ向いて攻撃すればいいんだけどねそれが上手くいかないんだよなぁ……
主にタゲカメに漬かりきってるせいなんだけどさ


かなり食らってたので25針の確信はあります
回避はいらない
回避なしでよける



……………









次回で25針きめてやらぁ!!!
でわでわ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

流石のタイムですね★

私の手持ちのお守りではブレードでその構成は組めないっぽいです…

回避なしの火力盛り揺光なら業物、不屈、挑戦者2、攻撃中とかですかね?

25針楽しみにしております!

>>フリーさん
組めればそれが最高かと
大砲がひどくてなかなか25針は厳しそうですorz
立ち回りでカバー出来るのは30針までなきがするのでもうモチベが・・・
