スポンサーサイト

--/--/--


双剣vsイビルジョー

2012/12/07




【クエスト】イビルジョーの狩猟
【タイム】7分44秒
【捕獲or討伐】討伐
【武器】超硬質ブレード
【スキル】斬れ味レベル+1 覚醒 業物 挑戦者+2 耐震
【食事スキル】弱いの来い
【オトモ】なし
【護石】匠5 属性解放7
【研ぎ回数】2
【備考】最小金冠




サイズに頼る辺りまだまだ

サイズに頼らずにタイムだしたいところ
どんなサイズでも5針出したいなぁ


うーん……立ち回りはつめれてないから割愛
耐震必須
回避は不要

タックルは足と足の間をすり抜ける感じで回避
又は予備動作見て逃げる

足踏みは出来れば胸
無理なら足

胸切りたいけどどこで待機すればいいのか分からなかったり……

ブレスは腹下
んー……こんなもん?


タックルが脅威じゃないの?と

タックルさえどうにかなればどうにでもなるかと


ついでにこちらも




【クエスト】恐暴の宴
【タイム】13分40秒
【捕獲or討伐】両討伐
【武器】破岩双刃アルコバレノ
【スキル】真打 業物 耐震
【食事スキル】火薬術
【オトモ】なし
【護石】刀匠3
【研ぎ回数】忘れた
【備考】最小金冠、最大銀冠


片方眠らせてもう1匹を端に引き付ければ分断できる

と書いてあったのでそれ使用


あとは腹切り

以上

あんまり詰めてないけど両方最小で挑戦者業物ブレードなら5針出そうな予感

まぁ無理でしょうね

でわでわ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

流石★素晴らしいタイムですね!
私は火事場使っても8分台とかです(笑)

ふぇいさんはwii u購入されますかぁ?機会があればご一緒してみたいです^_^

>>フリーさん
うーん
小さいサイズを引いて胸切れば5針は余裕かと
双剣はモンスターのサイズで随分難易度変わると思うんですよね

今のところ購入予定は皆無です
4までのつなぎにしか見えないので・・
4が上位までしかなかった時は4をやり尽くしたあと買うかもしれないって感じですね

