
--/--/--


MH3G 狩猟日記1

2012/08/04

TAerっぽいけど勲章コンプがまだなんですよね(しろめ

こんなかんじです
photo:01


最小@3
最大@9
うむむむむってかんじですね
とりあえず最小埋めます
頑張るぞー
おー←


はい
更新するネタが無いので必死です
なんで更新するネタを探してたかと言うと
聞きたいことがあってですね

ペ タ っ て 何

アメーバをやり始めたのが最近でして
ペタの存在理由が分からないのです
なんなんでしょうかね・・・



さて
とりあえずTwitterの方に上げたものを狩猟日記としてここに載せていこうと思ってます
(そうすればゲームやらなくても更新できるネタはいっぱいあるしなムフフフ)
だーいぶ昔の画像も引っ張り出してくる予定ですw

でわでわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. すごいですね!

@2つじゃないですか!
私なんかまだまだスカスk…(ry
頑張ってください♪

2. Re:すごいですね!

>ばにらさん
ソロでもプレイ時間に物言わせましたw
ありがとうございます!頑張りますw
トンカチ、金冠は根気がいりますが他は案外取れちゃうものですので頑張ってください!!
