
--/--/--


USJ・蒼火竜狩り 双剣ってみた

2012/11/30




12/1追記

【クエスト】USJ・蒼火竜狩り
【タイム】4分54秒
【捕獲or討伐】両討伐
【武器】超硬質ブレード
【スキル】斬れ味レベル+1 覚醒 耳栓 弱点特攻 見切り+1
【食事スキル】弱いの来い
【オトモ】なし
【護石】達人10
【研ぎ回数】1
【備考】ハメ


入場即煙
気づかれたことはない

一体攻撃して端まで引き寄せれば以降煙の必要なし


頭に車輪の2段目が当たった段階で怯むように攻撃当ててく

怯んだら六連いれて回避
次車輪いれると2段目で怯むので以降六連→回避→車輪六連→回避
の繰り返し

最早耳栓要らないんじゃね?
ってくらい怯みます
まぁこれ以上火力あげると怯む位置変わる可能性あるからね

車輪1段目で怯むと六連の最後の攻撃が間に合わずに怯みが入るからだめ

まぁ楽なのはやっぱり特攻匠見切り1ブレードでしょう


切れ味落ちる前に終わるから研いで種強走飲んで2体目って感じかな

まぁちょろクエですね


アルコで爆殺した方が早かったなど

攻撃大特攻アルコなら
切り上げ車輪六連でループします
ただ神おま使ってる構成なので組むのは難しいかもしれません

タイムとスキルは狩猟記録の方に
画像は放り込んでおくのでそちらをどうぞ


でわでわ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、デザインがカッコ良くなってますね^_^

なるほど〜スキル参考にさせて頂きます★

>>フリーさん

当初はこれだったのですが背景白文字黒じゃないと見づらいかなぁと思って前のにしてたんです
トップページとか弄ってたんですが
いい機会だから戻してしまおうと思って

アルコの方が早かったです
記事書き直しますw
