スポンサーサイト

--/--/--


いろいろ放り込む記事

2012/11/29





パクリじゃありません!!!リスペクトです!!!!!!←必死

飢餓ジョー8分台出たのに記事にしてないからここに画像貼っておく立ち回り
狩猟記録の方にスキルは書いてありますので






獄狼竜も更新しました
お題もきっちりクリアやで!!
アングルが離れた時に撮れば周りにオトモいないことが証明出来るよなぁ
と思って最大限離れた時にホーム押してメモから撮ったけど
これじゃなんの画像かパッと見分かりませんね・・

結局サイズに頼ってるんだよなぁ
双剣TAerとしてはまだまだだね…


電撃についてあれこれ

試行回数一回づつなので信憑性は低め
スノは何回もやった中で一番いいタイムを記事にしたので比較するためにやってきました

やり直しなしで一発で出したタイムです

真打状態2回避1見切り-1ンディ→23:23捕獲
真打不屈性能1見極めンディ→21:32捕獲
真打属強回避1見切り-1スノ→20:35捕獲
見切り2攻撃小業物回避1不屈揺光→22:25討伐


見極めつけてない構成の時は全部リアル見極めで捕獲してます
揺光は失敗しました(しろめ
スノの時は属強踊りなし

全部弱来いで個体差を減らすようにしました
踊りなければ恐らく揺光>スノかな
揺光はマジで強いです




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タイム更新おめでとうございます★
そして電撃の検証ありがとうございますm(._.)m

ふぇいさんのンディと私のBestTimeが同じ…囧rz 15分針はまだまだ先。

またしつこく電撃の質問ですがやはり咆哮は全てF回避されてるのでしょうか?

咆哮はほぼ諦めてます
3"戦"やって1回あるかどうかの回避率ですね

揺光で聴覚保護踊らせるのが早いとおもいます
