スポンサーサイト

--/--/--


電撃むりぽ

2012/09/23

お久しぶりです
ずっと電撃にこもってましたw

結局即リタ含め150回以上
実際に20分戦えたのは20回もないくらい?
殺されたのは100回はくだらないと思います

敗因は太刀が下手なのと後半の集中力の続かなさ
理想では76767だけど最後の6でいつも被弾多くなる
つか6苦手・・・


あとは立ち回りが完成されてない
結果不屈運用しないと安定して20分残れないので不屈を組み込まなきゃいけなくなり火力がいまいちになる

手数増やすために突っ張ることが多くなるのがいけないのかな

収穫はエリアの使い方と安定したタックル回避の習得ついでに切る部位の意識

エリアの使い方が本当に大事ですね
電撃って難しいなぁと思いましたw

太刀だと首、腕にしょっちゅう吸われて涙目w

胸・・・胸だよぉぉぉぉ・・・

電撃の頂点へ
ってタイトルの記事書いて立ち回りとかスキルとかまとめたんですけど結局クリアできなかったのでお蔵入りすることになりそうです
まぁ1ヶ月あると思うからそこでまたチャレンジするかな・・・

クリア報告もってこれなきてすいません

http://m.blogs.yahoo.co.jp/kidmhkid
こちらのブログの方が電撃の記事を書かれると思いますので


とりあえず一旦ブログ更新終了します!!

MH4の季節でお会いしましょう



( 'ω'o[でわでわ]o

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れさまです
電撃なら仕方ないね というレベルなクエストですし
近接だと片手剣が防御、攻撃共に安定しているんでしょうかね

2. Re:無題

>げんごろんさん
僕の知る範囲では片手太刀ガンス×2ですね
なにがおかしいって3人なんですよね
太刀とガンスでクリアしてる方がいるんですよね

というわけで太刀でも可能なんです・・・俺のPS不足・・・

3. Re:Re:無題

>ふぇいさん
いやいや
その人達のPSが限界突破してるだけですよ
それにしてもガンスは意外だなぁ

4. Re:Re:Re:無題

>げんごろんさん
僕もそうなりたいなぁとw
MH4やるにしても電撃20針!!って人より電撃15針!!って人とやりたいですしw
