
--/--/--


MH3G 狩猟日記16

2012/09/20

アルバ戦とか近況をいろいろと



まず電撃ランディープについてあれこれ

更新しようとおもって記事書いたんだけどまとまらなくて消しちゃったのよね
おなじこと書くの嫌だからかいつまんで

キッドさんが太刀で15針クリア
武器倍率期待値266、龍属性2アルファでのクリアなのでそれ目安にスキル構成

あきらかにPSが足りないので266を上回る攻撃力でカバー
お守り格差でゴリ押して行くパターン
正直それでも怪しいところだけど

雷耐性、受け身砥石の選択諸々考えて

攻撃中見切り3金剛回避1アルファ

にすることに

まぁ全部机上論なんですけどね
電撃大剣を思い出す
結局あいつはなんだったんだろうか


計算しかできないやつと同レベにならないようにさっさと結果持ってきますよ!!!

持ってきたいのですが!!!

防具は案外サクッと完成

問題は天統角を要求してくるアルファ
必死で狩ってる結果終焉まで完成
天統角@1までこれた
アルバ戦の感想としては

落ちることが多くなってきた上30分以上の戦闘(戻らなくなったら30針で安定してきた)なので不屈に
回避は1欲しい
ゆれぴかたんはおやすみ・・・・
ということで最高火力ブレードで

戦闘時間20分以上なら間違いなく最高だろうな

とりあえずいまのところのベストタイム


photo:01



【クエスト】神の再臨
【タイム】27分53秒
【捕獲or討伐】討伐
【武器】超硬質ブレード
【スキル】斬れ味レベル+1 覚醒 挑戦者+2 回避性能+1 不屈
【食事スキル】研磨術
【オトモ】ランプ砲
【護石】匠5 属性解放7
【研ぎ回数】7回


研ぎ数安定しない
足ばっか切ってたりするからかな


最速2乙してないからまだまだ縮まるだろうけど失敗が嫌だから流れで2乙していくプレイング

俺は!!!天統角が欲しいんだよ!!

自分の記事読み直して立ち回りについてふれてないなぁとおもったけどそんなものはかけないから割愛



そう
なんでまとめる気になったかっていうと


アメーバにTAerってすくないなぁ
って
はいってるぐるっぽがいけないんかね
そもそもアメーバを積極的に確認したわけじゃないけど

そういう人との交流を増やしたい


Twitterでおk


ってか?


ブログだといつでも見れるからいいんだよねー・・
Twitterと違って情報量が違うし



ふむ・・・まとめる気(笑)





( 'ω'o[今日はここまで]o
( 'ω'o[でわでわノシ]o
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

