
--/--/--


電撃ランディープ 15針に向けて

2012/09/16

何回もいって見えてきたことのまとめでも
新しく記事かきたくないので追記して行く方針

スキル、武器の割り出しから苦戦中

候補は3本か?


ネロ=カラミティ
匠覚醒必要
紫40 武器倍率270 龍230

神滅爪アル・ファリア
匠不要
紫50 武器倍率240 龍380

煉獄ヲ裁断ス切ッ先
匠必要
紫70 武器倍率210 火500


紫の長さが結構大事になってくると思う・・・?
アルファが正解なのか?・・・

スキル

不屈
戦闘時間200秒ほど削って武器倍率1.2倍
上昇値としては50前後
全体の戦闘時間は1200秒なので1/6失っているので攻撃面での期待値はほぼ皆無?・・・
スキル詰めた時によくあるガンナー用防具のせいで落ちる防御を帳消しにしてくれるくらいか

回避性能+1
タックル、放電突進、かみつきの安定した回避

砥石使用高速化
研磨術を発動させたくないのでネロにはほぼ必須

業物
アルファ専用と思われる

挑戦者+2
あいつ案外怒るみたい
結構いい感じだけど重い
怒り時の放電率が気になる
龍属性、匠との相性

見切り
不屈運用ならこちらを優先
耳栓との相性

属性攻撃強化系
重い気がする

耳栓
ゲージの安定した維持
匠、覚醒、見切りとの相性

フルチャージ
秘薬回復が基本なので意外と発動する
龍属性、回避性能との相性


こんなもんか?
結局は組み合わせれる範囲次第だけど


次に立ち回り

エリア5にいかれた時、こやし→即6に移動してもらわないと詰む
9は戦いやすいけど移動先が5にしかない上9-5間は異常に侵入不可エリア広くて詰むので
理想は67往復
というか67往復じゃないと15針出ないっぽいレベル



不屈運用時

大砲発射させてから落ちると効率いい気がする
乙→戦闘開始まで50秒なのできっちり復活してくれる

9-10分程度で疲労なので疲労中にエリア移動されることが多い
5にいかれてエリア境で居座り
こやし当てたら9に行く
ってパターンが最悪すぎるので疲労前にこやしで7に移動させるといいかもしれない

あとは壁に押し付けるようにして戦う

くらいかな

エリア境を背にしてると突進で陣取られるし正面にしてると後退ブレスで陣取られる



今のところはこんなもんです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サマンサタバサ 財布 2014

12, year 2011 /PRNewswireUSNewswire/ U . s . Gentle Connection Country wide Delegate Tinsley Mortimer サマンサタバサ 財布 2014 http://www.dramyrudser.com/ サマンサタバサ アウトレット <a href=http://www.dramyrudser.com/>サマンサタバサ 財布 2014</a> サマンサタバサ バッグ 新作 2014,along with Madison Method ladies handbag boutique Samantha Thavasa クロエ バッグ 人気 www.quest-card.net クロエ 財布 2014 <a href=http://www.quest-card.net/>クロエ バッグ 人気</a> クロエ バッグ 新作,are celebrating AdoptADog 30 days by simply donations 25% involving http://www.quest-card.net/ クロエ バッグ 新作,revenue to be able to Us Gentle Association's Subsequent Chance(R) Finance,http://www.dramyrudser.com/ サマンサタバサ アウトレット,which usually helps neighborhood animal shelters along with pet rescue groups afford treatment with regard to mistreated and also overlooked animals to enable them to recover and stay acquired.
