
--/--/--


晴天に双雷轟く 5針 双剣ってみた

2012/09/14

とうとう愛しのあの子がやってくれました


photo:01



【クエスト】晴天に双雷轟く
【タイム】9分54秒
【捕獲or討伐】全討伐
【武器】七星連刃【揺光】
【スキル】攻撃力UP【大】 回避性能+2 業物 スタミナ急速回復
【食事スキル】研磨
【オトモ】ランプ砲
【護石】気力回復4 攻撃10
【研ぎ回数】3回
【備考】ランプ砲全命中、種強走拘束爆弾使用なし


オトモですね
オトモですね


残り12秒くらいで復活してサイン連打
すぐいうこと聞いてくれて大砲でトドメでした

初期位置もよかったし


スキル構成ですが回避2にできるのね

ゆれぴかたんは武器倍率250なので
見切り3<攻撃大

勿論

回避1<<<<<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<<回避2


T2wwwwwwwwwwwww




いやー
よかったよかった
ついにやってくれましたね

ひと段落かな

ちなみに電撃は行き詰ってます
無理ゲー臭しかしません



でわでわノシ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

