
--/--/--


再戦・電撃ランディープ 15針に向けて

2012/09/12

こんばんわ
Twitterの方で盛り上がっている電撃

近接15針勢になりたいので久々に燃えてます

武器は!!!!やっと!!!!太刀です!!!!!


久々の太刀ってみたですね
とりあえず武器の選択

選択肢は3つでした

・ホムラ
・アルファ
・ヲスッ

自分の中じゃアルファ1択なんですけどね
爆破武器はどうも苦手で
匠業物不要の時点で火力盛り放題なので以前は攻撃中属強金剛回避1で29分台だしたことあるので信頼の一本です


んで
ちょこちょこ話してるうちに

あれ?・・・
そういやネロって龍属性だし紫短いけど武器倍率270
覚醒必要だけどおれには匠5覚醒7がある?・・・・

ということに気づいて急いで趣味検索


結果


女/剣/スロ1
セレネZヘルム
武装戦線ジャケット
ナルガXアーム
セレネXコイル
セレネXグリーヴ
護石(スロット0,匠+5,属性解放+7)
回避2*2,観察1*5
耳栓,回避性能+1,斬れ味レベル+1,捕獲の見極め,不屈,覚醒
防御力573


うむいい感じ

ただ問題は紫の短さ

とりあえず2chの太刀スレに

ネロ=カラミティ 匠紫40白60



あれ?・・・


むっちゃ長い方やんwwwwwwwwwww

驚きですね・・・・
黒曜石で使ったのになぜ気づかなかったのか・・・
しかも龍180くらいとおもってたら23あるのね・・

装備は完全に決まり
あとは出すだけ


今のところの最速というかいい立ち回りができたものです

photo:01



クリアタイム22:03 捕獲


とりあえず

疲労時に落とし穴、抜刀気刃を使う、タックル後の尻尾に攻撃する

見えてきたのはこの3点

いい個体だったからいいタイム出せなかったのが悔しいところ・・・

さてさて頑張りますかねぇ


報告お楽しみに!!


でわでわノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

近接15針はマジできついですね。
スキル・武器の割り出しまで3ヵ月かかったのは良い思い出(遠い目)
ツイッター上でも呟いた通り運ゲー感がありますw
しかし、太刀20針も相当きついと思う…ってか出せる気がまったくしませんw

2. Re:無題

>レベルさん
長いww
武器スキルはネロ運用に回避1まで確定してるのでだいぶ楽そうです

大放電とか時間稼ぎばっかですからね・・・
離脱して研ぐには微妙な時間ですしw
まだMAPの使い方が下手なので後退ブレスとかにも対処できなくて・・15針は遠そうです・・

移動切りがあるので案外楽ですよ!!
ってかレベルさんガンサーじゃないですか!
ガンサーなのに太刀で20針出すなんて・・・
いますね・・もうちょいで15針だった記録を出してる人がいますね・・・

