
--/--/--


爆砕の連鎖 双剣ってみた

2012/09/10

関係のないことをいろいろと書いてみるけどまぁ後半においておくか





効率プレイの人はネタプレイにも走れるが、ネタプレイの人は効率プレイに走れない。どっちがいいか一目瞭然やろ

名言だと思った

ちなみに僕は効率プレイはできません(しろめ






さてさて

とりあえず画像を


photo:03



【タイム】14分00秒
【捕獲or討伐】全討伐
【武器】七星連刃【揺光】
【スキル】見切り+3 業物 回避性能+1 スタミナ急速回復
【食事スキル】なし
【オトモ】ランプ砲
【護石】気力回復6 達人9
【研ぎ回数】3回
【備考】両方新鮮じゃなかったからスキル発動せず、種強走爆弾拘束閃光等の使用なし




気分で行ったら出てしまった
最近は熟練度終わってオトモをガチにしてるからかな
最初ランプの存在忘れてたし合流も放置してたからもうちょい縮まって欲しいな

ちなみに見切り2挑戦者2回避1業物でいったらそんないいタイムは出なかった
スタ急ないと鬼人強化維持出来なくて結果手数の減少につながったんだと思う
スタミナ管理むずいなー
ってかルナの時ははずしてた上に強走もなしだったのに・・
叩きつけとか隙が多いんかね?
ブラキ隙が少なくて大変

とりあえず目指せ5針

世の中にはガチ(オトモとか諸々縛ること?らしい)爆砕7分とかいて怖い限り



さてさて

当分TAはやらない気がする
ポンデ乱獲とクエスト消化したい

黒曜石やろうと思ったらBoxに強走なくて出来なかったというw
仕方ないからポンデと戯れてきまふ


ポンデ乱獲装備

photo:01



特上ビレでないから必死で趣味回した結果が上位装備w

t5z7様様ですな

アルコの方がいいのはわかってるけどまぁいいのよ

確率的に部位破壊して捕獲するのがベストらしいからこの装備

双剣TAerはぜひ活用してくだしあ



ついでに下位上位消化用装備

photo:02



疲れた
もう行きたくない
1st、2ndどっちも作ったよ
絶対もう行かない・・・

まぁ3回で6枚チケットでたのが救い

ありがたやー


武器スロ1必要だからホムラに
ゆれぴかにしようと思ってたけどまぁしゃあない


これで下位上位素材をできるだけ多く集めて
ついでに捕獲も埋めてしまおうという作戦


今作イライラが多い
バ開発としか言いようがない

攻撃出来ない時間が長いよね
アグナ、ハプル、ディアとか
P2のディアとかすぐ出てきてくれなかったっけ?

ついでにオウガとかブラキの後退の多さ
後退自体は別にいいけど

溶岩に突っ込み過ぎエリア境に突っ込み過ぎ

ひどすぎるだろまじで
オウガ亜種とか溶岩、エリア境でなんかい龍弾されたことか



ハンターがいけない場所に長く居座らせない

くらいのプログラムくらい組めよ



と思う

MH4でなおしてくれるといいんだけどね・・・・


よっしゃ
でわでわノシ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

目標達成おめでとうございます
スタ急ないと強走薬は欲しいですよね
3rdの時は猫に狂走エキスを持ってこさせることができたのに…

2. Re:無題

>げんごろんさん
狩猟船が持ってきてくれるようになるのはランダム出現ですからね・・・
特別な品揃えにはよ!!!
て感じですw

3. Re:Re:無題

>ふぇいさん
しかも肉焼くのに一手間
僕は元気ドリンコ派なんで

4. Re:Re:Re:無題

>げんごろんさん
まぁポンデ3頭クエなら肉焼く暇はあるのでいい暇つぶしになると思ってますw自分も普段はドリンコですよ!!
っていうか肉食う人はいるのだろうか・・・
