
--/--/--


陸をも統べる海の王 太刀ってみた

2012/08/04

どーも無理\(^o^)/
なかなかオトモ付き6分台がでない
というわけでソロ5針に挑戦

男/剣/スロ0
ミラアルマヘッド
ミラアルマハイド
ミラアルマクロウ
ドーベルXコイル
大和・真[具足]
護石(スロット3,回避性能+4)
破龍1*2,回避2,剛体1*2,破龍2,攻撃2*2,攻撃1
攻撃力UP[大],回避性能+1,龍属性攻撃強化+1,金剛体
防御力594
火13 水1 雷3 氷-14 龍-22

photo:01


オトモなしの証明とは・・・
使用アイテムは回復G2秘薬1落としシビレ
研ぎ回数3
ですね
落としのタイミングミスったのとラストで秘薬使かわされたのでもっといいタイムでますねこれ

TAで気をつけることは後退ブレスが面倒なのでなるべく壁に追い込む感じで立ち位置を維持しろってところですかね
攻撃のチャンスになるので意識してみてください


自分の中ではラギ亜終了かなw
もうそろそろ次いきたいなぁと

長くなりそうなので攻略は次の記事にまとめます
駄文になると思いますが皆さんの役に立てるように分かりやすく書ければなぁとおもってます
でわでわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

