
--/--/--


不可視の迅竜 双剣ってみた

2012/09/09

是非見にきてください!!
って言ってるのにぐるっぽに記事のURL貼らない人たちに違和感を覚える今日この頃


太刀ってみたなのに双剣の記事しか書いてないブロガーさんに違和感を覚える今日この頃(しろめ

まじどこの雑魚ハンだよ()
ブログタイトルで太刀厨釣るとか








すいませんでしたッ(スライディング土下座




頂はアイテムなし太刀が安定するからそっちでいってるんだけどね

ブラキが楽になってきてるから23分くらいで安定してる


うーん
なんか太刀で行ってみようかなぁ・・
なにがいいかねぇ・・



まぁいいや






さてさて

アビス脚のために欠片集めに
納得のいくタイムが出たので更新

ゆれぴかたんで行って痛い目見てからアルコ担ぐようになった


photo:01




【タイム】8分56秒
【捕獲or討伐】討伐
【武器】破岩双刃アルコバレノ
【スキル】挑戦者+2 斬れ味レベル+1 回避性能+1 見切り+1 
【食事スキル】火薬術
【オトモ】ランプ大砲
【護石】回避性能5 達人10
【研ぎ回数】5回
【備考】使用アイテムは回復系と音爆弾のみ

とあるブログから書き方パクった系
見やすい!!

ほぼ被弾なし
ランプ砲は全弾命中してたから爆弾、種なしでもこのタイム
大砲強いね
ただ言うこと聞かないのと命中率があれだからあんまり好きじゃない
どうにかならないのかね

回避2はやり過ぎ感
安定はするけどね

匠覚醒挑戦者2回避1砥石ブレード組めるけどどっちが早いんだろうね
あきらかにブレードかなぁ
怒り終了までに紫30だと余裕持って落ちちゃうし

まぁドーベルを作ってないからまだ試せないんだけどさ

砥石はいらんけど他の5スロでいいのあったっけ感

とりあえずなんとか9分以内に収めれてよかった


ちなみに双雷はいいタイムでませんね
ランプ砲が当たらないのとランダム出現なのでやる気が出ないののが原因

だからやるつもりなかったんだって・・

まぁ優先順位下がってきてるし気が向いたらやりまする

でわでわノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

