
--/--/--


狩人の頂 双剣ってみた

2012/09/06

photo:01




クリアタイム:14:55 全討伐
武器:破岩双刃アルコバレノ
スキル:挑戦者2 斬れ味レベル+1 耳栓 ボマー
オトモ:ランプ砲
猫飯:火薬術


やっと撮れた・・・



でわノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

は、早い…いや疾いか…!
そこまで縮められるもの何ですね
小生には無理そうですが

2. Re:無題

>げんごろんさん
爆破だったら多分出せるかと・・
PSって言うより戦略ですねこれ
動画参考にしたら大分縮まりました

3. Re:Re:無題

>ふぇいさん
爆破でここまで縮むもの…縮みそうですね
体力が少ないですし

4. Re:Re:Re:無題

>げんごろんさん
爆弾との相性いいですしね
連続は爆破1択かとw

5. おぉう!

ついに10分針ですか!おめです!

凄いな・・・参考にさせて頂きます!

6. Re:おぉう!

>オニオンさん
スキルはまぁこれで十分ってくらいですねw
流れはパクってるだけなのでつべの動画見てもらった方がいいと思います
すぐに10針出ると思いますよw
