
--/--/--


晴天に双雷轟く 双剣ってみた

2012/09/06

最初は関係ないことをグダグダと




photo:01



真打ブレードシンメトで完成
HRがおかしい(2回目

まぁ2ndだからこんなもんだろ(2回目

光儀は快適ゆれぴかで30分ってとこ
回避はいらない
見切り3業物で5研ぎくらい必要

学んだことはそのくらい


あと快適ゆれぴかが快適すぎる罠
紫80スタ急回避1会心50%
他の武器使う気にならねぇ()
特に紫80が害悪過ぎw



うん
まぁおいておいて


外部ブログでアロイも胴倍加というのを見て
セイラー作れないしアロイでいいか
と思って最終強化までしてからシンメトリーにならないことに気づいて死亡

真鎧玉根こそぎもっていかれました
とりあえずセイラー作ってアロイは売却(しろめ
マジ死ぬ

アビスの腕に天玉つかうのでそれを取りに双雷に

尻尾切っても13分とか出るので

おやおや?と思いつつ尻尾無視したら5分以内で1匹討伐


クエスト自体は結局天玉出るまでに5針は出せませんでしたが

オトモの熟練度を上げようと思ってたので多分ランプ砲にしたら5針すぐ出る

一応最速はこれ


photo:02



クリアタイム:10:33 両討伐
武器:七星連刃【揺光】
スキル:見切り3業物回避1スタ急
オトモ:レウス0古代3
研ぎ回数:4


古代はいいけどレウスは運用しないから育てなくていいかな

天玉は使いどころ多いし爆砕はもうやらないけど双雷はやると思う
5針でたら報告しますー



でわでわノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

毎度毎度こうゆれぴかでそんなタイム連発されたら

興味が出てきてしまうではありませんか

ンディも悪くないっちゃ悪くないんですが会心ってやはり重要ですね

2. Re:無題

>G16GL35 w/Mumageさん
ゆれぴか教でも始めますかね(しろめ

ンディは匠が必要なのが・・
匠も覚醒も強いですけど結局は無駄なスキルなんですよね
無駄なく火力盛れる
それがゆれぴかで早いタイム出せる理由だと思います
