スポンサーサイト

--/--/--


爆砕の連鎖 双剣ってみるつもり

2012/09/02

photo:01



ゆれぴかたん完成
HRがおかしい
まぁきにしない


っても2ndキャラなら40前に作る人多そうだけどさ
勿論月光腰からだろうけど





とりあえず試し切り

photo:02



クリアタイム16:21


スキル

見切り3
業物
回避1
スタミナ急速回復

立ち回りは転倒を意識せずに普通に切ってただけ
両討伐
尻尾以外両方全部部位破壊


正直このタイム







めっさはやいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





1stの頃は真打ブレードで21分とかだったからね


そもそもまだ仮面の熟練度4だしw
通常個体なのに最高砲だしw
それでこのタイム?・・・


1匹目が8分で沈んで




(゜∇゜)ハヤッ





みたいな感じでした

転倒意識して捕獲したら10針見える
一匹目は怒り時しか転けなかったしw


まぁ11分台だったかな
を叩き出してる方を知ってるんでドヤ顔出来ないのがあれwww
他の方はお話にならないタイムとかいってこの記録出してたし(しろめ




凹むぅ↑↑↑↑←




まぁあれかな

黒曜石以降は1stでブラキやったの頂だけだし

黒曜石のお陰だと思う


いやもちろんゆれぴかたんのおかげでもあるよ?!!???



ゆれぴかたんゆれぴかたん


ゆれぴかテンプレですねあの装備
強走いらずで見切りの素敵エフェクト

幸せです幸せです

ちなみにこの装備が組めるお守りってT10のこれだけだと嬉しいなぁ
なぁんておもったり

気力回復6達人9ですよん


とりあえずTAするつもりだけどいつになるか分かりませんね

予告ですが黒曜石の記事が2000アクセス突破したので記念に2ndでTAやるつもりですし(今記事書き終わってるのであとはクリア画面を撮るだけ!!)
後述のクエにもいくし
頂15針目指したいし(出来れば10針)

頂は結局ジョーがキツい
双剣で立ち回れない

まぁそういうことは記事分けて書きますかね


まぁとにかく後回しになる・・・かもw(月光腰のためにドボル石→進撃ドボルを双剣でかれない→ホムラで行くけど天殻たりなくて作れてない→爆砕強制連行←イマココ)


さてさて

次回記事は嫁について書こうと思います
もう書き終わってるけど公開するのは先送りにするかな
いや深い意味はないけど

とりあえず正式名称知りたいよね

揺光

何て読むんや

ついでにレベルさん見習ってクリア画像はっつけることに
久々のあれいくかな

もったいぶってるけど
黒曜石と獄門はクリアしてるのであれといったらあれですね


あとは頂
ゆれぴかたんはちょっとおやすみしててね(血涙



でわでわノシ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

多分読み方は ようこう かなと
童謡の謡の字からの推理ですが

2. Re:無題

>げんごろんさん
コメントありです!!
ただMHなので公式設定は

え?・・

っていうのが多いんですよね・・・

3. こんにちは~

うあっスキル構成一緒だw
お守りは回避性能6達人8です(^o^)

「ようこう」で合ってますよ~

4. Re:こんにちは~

>オニオンさん
>げんごろんさん
ようこう
っぽいですね!!←調べてきた←最初からやれ
ありがとうございます!!

>オニオンさん
あー他のお守りも組めるのかw
やっぱり会心50%回避1スタ急業物・・全てが快適にプレイさせてくれますよね!!



5. 無題

その前に
ななほし

しちせい
かが分からない\(^O^)/
連刃はれんじんですよね?・・
もしご存知でしたらコメントお願いしますw

6. Re:無題

>ふぇいさん
しちせいでいいんじゃないかなぁ
そしてT13の切れ味5達人10も忘れないでもらいたい
いや、掘れてないですけど

7. Re:無題

>ふぇいさん
「しちせいれんじん ようこう」でFAかと^^

8. Re:Re:無題

>げんごろんさん
ありがとうございます!!
何それ強い・・・・・・
匠必要な武器に使いづらいのがネックですかね・・

9. Re:Re:無題

>オニオンさん
ありがとうございます!!
記事書き上げてきまふ

10. 無題

>ふぇいさん
調べたら「しちせい」ではなく「しちしょう」の可能性が
由来は北斗七星から

ソースは広辞苑

11. Re:無題

>げんごろんさん
ぐぬぬww
カプコンやってくれますねw
しちしょうとか読めん・・・w
わざわざありがとうございますm(_ _)m

12. 無題

こんばんは
名前のリンクから飛んでみればあのふぇいさんだった!w
連鎖TAですか…2度とやりたくねぇですw
というか、ブラキはもうお腹いっぱいorz

お話にならないタイムとかいってこの記録出してたし(しろめ←なんとなーく誰かわかっちゃいますw

13. Re:無題

>レベルさん
うおおおおおコメントありがとうございます
お腹いっぱいなんてまだまだ!!
レベルさんの黒曜石30針全力待機してます!!www
11分台って書きましたけどよく見たら9分台でしたね(ジー

あの方ですねwwしかも10針でしたし・・・
ほんとうに怖い限りです(ガクブル

