
--/--/--


七星連刃【揺光】 ってみた

2012/09/15

七星連刃【揺光】

通称ゆれぴか、ゆれぴかたん

正式名称
しちせいれんじん ようこう
しちしょうれんじん ようこう

どっちか分からない(しろめ



七星の第七の具現。
魂の揺光は二筋の閃光のもと露と消えゆく


攻撃力350 (武器倍率250)
毒180
会心20%
紫40

最強の双剣です!!!

最強です!!!

最強だっつてんだろ!!!!

最強なんだよぉ・・・・(涙目

音がいい会心のお陰で見てても楽しい

マジ最強だ!!!!

まぁ茶番はいいや

揺光をググってた時に破軍に位置することを知って驚愕

たいとおおおおおおおおおおおお


-------ここまで茶番----------


最強ではないと言っても爆破を除けばトップの性能だとおもいます
七星武器の象徴である匠不要に加え覚醒も不要というスペック


匠覚醒が不要なので相当スキル構成の幅が広い武器です


スキル構成としては固定されたものはないでしょうが業物で紫80というバカみたいな数字になるので業物は推奨


まぁ基本は匠覚醒不要を生かして火力盛り
といったところでしょうか


一応武器倍率期待値計算してみました
もとの武器倍率期待値は262.5です
火力盛る時の参考にしてください


見切り3
281.25

攻撃大
283.5

攻撃中見切り1
284.875

攻撃小見切り2
286

攻撃大見切り1
290.25

攻撃中見切り2
291.5

攻撃小見切り3
292.5

攻撃大見切り2
297

攻撃中見切り3
298.125

挑戦者2
302.5

攻撃大見切り3
303.75



あとは完全に趣味装備

女/剣/スロ0
ジンオウXヘルム
ジンオウメイル
アグナXアーム
ジンオウXコイル
[3スロ装備]
護石(スロット0,達人+10)
全開1,達人3*2,全開2*2
見切り+3,業物,力の解放+2
防御力576


意味はない()
夢の100%です





とりあえずいってみた
予告通り電撃に

photo:01



【クリアタイム】
36:00捕獲

【武器】
七星連刃【揺光】

【スキル】
業物
見切り+3
回避性能+1
スタミナ急速回復

【お守り】
気力回復6
達人9

【オトモ】
最高毒大砲

【猫飯】
研磨術

【備考】
強走、種等の使用なし
最高のお面熟練度4
大砲のお面熟練度4
研ぎ回数9
試行回数1
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れ様です
僕は近接でランディーブはできません(キリッ

結局ルナルガ武器最強はゆれぴかと開陽、スナイパーですかね

2. Re:無題

>げんごろんさん
電撃に限らずG級クエストには遠距離で"行けません"(キリッ
遠距離はどうも下手で・・死んじゃうんですよね・・・

たまつきたん(ガンス)めっちゃ強いですよ
双雷5針出る性能です
武器倍率?ほぼ同じなのにやたら開陽だけ持ち上げられるのはなぜなんでしょうね・・・

3. Re:Re:無題

>ふぇいさん
スラアクとして破格の性能だからと予測
双剣なんかはアルコや硬質がいますが、スラアクだとエクリか開陽ばかり使いますし

4. Re:Re:Re:無題

>げんごろんさん
生まれてきた環境のせいか・・・
残念な話ですね・・・
