スポンサーサイト

--/--/--


MH3G 狩猟日記15

2012/08/29

いろいろグダグダ書いていくプレイング


ネットが復活した件


1日だけなんで潰れてたのか………



さてさて

炭鉱がしんどくなったので気晴らしに渓流いったら何故か4個も風化が出たった


photo:03




しかも何故か準孤立の神おまも出た



モチベwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだだ上がりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやー……一発ツモかよ………みたいな





まぁそんな感じでさっさと渓流爆破を始めたくなったのでスロ3の武器を作ることに
まぁもちろん超硬質ですな
普通に使うし


ということでイベクエに
霊水晶集めつつ4回行ってスチールは集めたのですが



立ちはだかる古龍の血





ぜんっぜんでなくて泣きたくなりました
10集めるのに5日かかりましたもん
防具弱いからね……
早く回せないのよ……
古龍種34頭かってようやくゲット…………



photo:02



流石にしんどかった……

所持金が苦労を物語ってると思いたい






途中でこんなことがあったけどおかしいよね?・・・・
こんな現象みたことある人いたらコメントお願いします
なぜか船の進行方向とジエンの方向が逆なんですよね

photo:05







んで!!!ようやく!!!渓流爆破ができる!!!

さぁいくぞ!!!!!!






…………………………








あれ?…………


大タル1回で死なない?………
なんでだ?………爪護符もってないよな?……………


あ…………………




超 硬 質 ブ レ ー ド お ま え か







完全にやられました


死にたい………
あの雑魚装備で血×10の苦労は一体……






仕方なく別装備作ろうにも候補がない

とりあえず調べることに

強化はめんどくさいので単品で調べてみると





鉄砕牙






(゜∇゜)





これでええやん………………超簡単やん…………orz



photo:04



即作れましたorz




気をとりなおして早速渓流に

ちょこちょこいじってたらなぜか回避5達人100をゲット
ウマーwwwwww
ゆれぴかたん快適が組めそう

ブラキのおかげでゆれぴかたんの株が結構上がってる

いや
普通に爆砕にも担いでたことはあったんですけどね

まぁそんなかんじ

次は手に入れたお守りでもまとめてみようかね


うん




最近質問スレにまともな書き込みがありませんな

どうして双剣専用とかアルコ専用とか聞くのか・・
匠+α
あとは相手のモンスター次第だろ・・・

そもそもアルコ専用ってなんだよ・・・
専用なら匠ボマー業物確定じゃね?

ってね
そもそもお守りなんでもいいならアルコ<<<<<<ブレードだし

結局双剣でオススメスキルはなんであすかとか聞きたかったのかね

さっぱりだ


まぁとりあえずスキル構成だけで聞くのはどうなんだろうと思う

思う

ついでにテーブル判別くらいググればでてこないのかな

とも思う
聞くより手を動かした方が早いだろと・・





一周させてる間に記事書いてたり
今二回目の一周作業

固定化しようとしたら超過してしまって涙目
はやくスナイプ終わらせてぇ・・・

今のところ準備段階で
匠3s3、回避5達人10ツモってる

普通に渓流秘境で匠5二個出してるし運がいい感じw


さっさとt5k7ツモりたい

t5z7が正しい略し方?
いいんですーだ



さっさと成功報告したいね

そんな感じ
でわでわ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ。

お守り運いいっすね~!!

匠5回避4ものすごく欲しいですよ・・・

ちょっと自分もお守り掘りに行こうかなw

それにしても、ジエンのバグそんなのがあったのですか。
今作はバグばっかですよねw

匠5属性解放7ですかね?
出るといいですね~。
自分はもう諦めましたw

長文失礼いたしました。

2. Re:こんばんわ。

>スラドラゴンさん
匠5回避4の使い道が今のところないんですよね・・実は・・
なんかいい構成ありましたら教えて下さい・・・

やっぱりバグなんですかねぇ・・・

t5z7の方が匠5回避4より簡単みたいですよw

いえいえーコメントありがとうございます
