スポンサーサイト

--/--/--


狩人の頂 双剣ってみた

2012/08/24

太刀ってみたなのに太刀でいかない件



やれやれ

装備は真打業物回避1スタ急見切り-1アルコ


ブレードでもよかったけど連続らしいしアルコが正解だと思った

予想通り切れ味落ちたら捕獲ライン

モンスターはレウスオウガブラキラギ亜飢餓ジョーの単体連続クエ



photo:01



クリアタイムは23分

TAしたら相当縮まると思う

念のためお供は最高海賊だったし
多分俺はホムラが正解だと思った


俺ジョーに双剣で行くの慣れてないんだよね


ってことででわノシ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ツイッターではどうも(*´д`*)
私も今日行ってみますww

2. お邪魔します。

すごそうなクエストですね!
配信クエストですか?
帰ったらやってみようかなー、ドキドキ。

3. Re:無題

>(姫・ω・)さん
体力たいしたことないので一匹一匹サクッと終ちゃうクエストですw
飢餓ジョーもそんなにご対面時間は長くないので精神的には楽でしたよ
頑張ってください

4. Re:お邪魔します。

>レアさん
オールスター戦
って感じではありますね
まぁ案外あっさり終わっちゃいますけどw

5. こんちは

お聞きしたいのですが、基本報酬にドス黒い血はありましたか?

6. Re:こんちは

>といちさん
僕は一回しかいってないので確認はしてませんが確認したという報告はあります

7. いってきましたあ

>ふぇいさん
おっしゃるとおり
サクッと終わりました。
素材も普通(^^;;
でも面白かったです♪

8. Re:いってきましたあ

>レアさん
息抜きみたいなクエですよねw
狩人の頂って銘打ってたからもうちょっと難しくして欲しかったとは思いますがw
