
--/--/--


MH3G 狩猟日記14

2012/08/22

爆砕の連鎖 双剣ってみた

photo:01



ふむふむ
上位武器でこれならいいほうじゃね?
お供もレベル上げ終わってない上にランプ海賊だし
捕獲しようとしたら2連続前方爆破で1乙w


いや
爆砕の連鎖のクリア報告をするつもりは無かったんだけどね
姫さんが爆砕の記事あげてたからクリア画面は撮っておくかー
って感じで撮っておいただけ

んでもって素材は大量にゲットできたので早速強化




photo:02





ま た お 前 か



いい加減にしろ!!!って感じw

とりあえず装備売って作ったった
んで







センサー戦再び







やってられん

匠なし
微白ゲ
スキルがゴミ

毎度のことですね
スタ急あるから結構楽に戦える感はある

スタ急ないとプレイ出来ない雑魚ハンですぅ(しろめ

黒曜石ソロクリア(笑)になってきてるからさっさとTAやりたいのよ


キッドさんが20針出しててもうあれww
あの人おかしいw

僕の目標は30針
いけそうなら25針目指す


お守り詰めていけばいいタイムは出るはず
多分ブレードで行く

スナイプという敵






その前にセンサー戦再び(大事なことなので(ry


まだまだ先は長い


なんていうかあれ
デジャブだったから更新したくなった

んじゃノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

