スポンサーサイト

--/--/--


MH3G 狩猟日記13

2012/08/22

自分がコメント出来そうな記事にはコメントする
それ以外はペタを貼る
最近の俺

さてさて黒曜石ソロクリア報告が増える中
僕はひたすら黒曜石ブラキに殺されてました

だって火山いけないんだもーん

獄門でもどっちでもいいんだけどさ


まぁそれでも炭鉱には即飽きてG6のキークエ必死で消化してるんですけどね
爆死が以外と面倒・・


っていうかどこまで書いたっけか


いや
いつのまにかG級に上がったんですけどね


なばる亜種に苦戦すると思ったらそんなことはなく
0乙角両破壊でサクッとクリア
さっさと黒曜石いって炭鉱してたんですが即飽き
仕方ないのでとりあえずアルコ作るためにキークエ消化中です
@6個


はっきり言ってめんどくせぇ


残ってるのがボルボボルボ亜種ギギネギギネ亜種ベリオドボル亜種ハプルだったかな

どれもめんどくせぇ・・
上位武器だとどうしても火力不足感
フロギィXきてるけどスキル構成ゴミすぎてやる気がががが

って感じです


ブラキの宝玉も10体行かされたし・・・心折れかけましたね・・・

10体で出なかったら解散してました(しろめ


結局ベストの装備でならセンサーとも余裕で戦えますがね

ベストじゃない装備だとモチベがもちませんね


誰かに寄生したいけど友好度がそれを許さない


ギルか交換しなければおk?


知らん!!!

みたいな


うん
とりあえず明日爆砕だしてアルコ作れるまで乱獲

アルコ出来次第村消化開始
かな

1stは村終わらせてから港だったので上位もそこそこ噛みごたえありましたが
今回は全くないでしょうな!!!
まぁそうなるようにしただけですが

チャートとしては

キークエ6個消化→アルコ作成→古代納品→ナバル討伐→大砲ゲット→最高ゲット→ナルガZ作成→セレネZ、X作成→匠装備を作れるようになるまで炭鉱→爆弾強化のお守り出次第渓流爆破に切り替え→匠装備でミラオス→超硬質ブレエエエエエエエエエエエエエエエド

こんな感じか
慣れないスナイプに時間かかりそう
とりあえず匠5解放7ゲット出来たら区切って進めるかな

ミラ弓つくってラ希アハメてルナいって欠片ゲットしてから再びスナイプまでは見えてる
ってういか男キャラのほうが装備かっこ良くね?
って気付いた


ジンオウXシルソルアビスアビスアビスは女ダサいってかジンオウが本当にダサい
いやーミスったかもね
まぁ超硬質のほうがかっこいいことを祈る

装備を手に入れたらひたすらTAかねぇ

はよやりたいよ


まぁそんな感じ
でわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ^^

セカンドデータですかね?

自分は、作ったはいいものの全くすすめておりません・・・w

ギルカは交換しなければ、上がらないんだっけな?

お守りスナイプ、一回やってみましたがろくなお守りが出ず…。

匠5属解7出るといいですね!


2. Re:こんばんわ^^

>スラドラゴンさん
連投されてたから片っぽ消したけど大丈夫ですよね・・?

2ndですねー
1stがある程度完成しちゃうと装備も武器もゴミな2ndってモチベが上がりませんよねー
僕も当初放置してましたがTAのためには仕方ないと割り切りましたw

らしいですねー
昨日あたり知りましたw
まぁ数値だけなら0に出来ますけどね!!って感じです
詰むと思われたナバル亜種と爆砕が簡単にクリアできてしまったので完全ソロプレイに出来そうですw

自分もやってみたことはあるんですが全く狙えなくてw
まぁ匠5解放7のために頑張ろうと思います
ありがとうございます!

