スポンサーサイト

--/--/--


黒曜石は砕けない まとめ的な何か

2012/08/20

黒曜石は砕けないが楽しすぎてwwwwwww


いいクエストですね本当に!!!!

火山地形とブラキの行動でイライラひどい時がありますがTAやるレベルです

いいタイムは出ない気がしますが(しろめ


とりあえずD製作完了


5回行かされた件

双剣太刀双剣双剣双剣で行きました

一回目の双剣は流石にスキル構成アホだったので
不屈回避1挑戦者2アイテム使用強化ゆれぴかで行こうと思ったのですがヒットせず
手持ちのお守りで不屈挑戦者2回避1で追加スキル検索かけても目ぼしいのが無かったので
回避2スタ急追加という選択に
お守りは回避4s3使ってます

んで行ってみた訳ですが
切れ味落ちてから1乙
ブラキがエリア移動してから1乙すると強走の現地調合がいらないんですよね
勿論2乙してから強走なのでスタ急必須ですが

で1回目と2回目はハメられて(まぁ落ちる理由は今のところハメだけしかありません)失敗
その時に


回避性能2強くね?・・



太刀の時には1にしてて普通によけれてましたが打ち下ろしのパンチを避けようとすると爆発に当たってしまってました





2だと爆破までケア出来るんですね・・


必須って訳ではありませんが強いとは思いました



性能2無いとよけれん!!ってのは無かったので付けれるなら他に回した方がいいかなぁと

んで3回目は無事43分捕獲
残り15分くらいになって鬼神薬飲み忘れに気づいたのは内緒

次も42分で捕獲

最後は

photo:01




かなり詰めれました
被弾多かったけど超ぎりぎりの35針!

これ以上縮まるのかこれ?・・・

俺には無理な気がすw
まぁ2ndキャラで縮めることにします


以下自分用メモ


毒確認して1乙
エリア7に何も使わずに行く
切れ味落ちたら2乙目
エリア移動確認しておくと次が楽
ブラキのエリア前に行くまでに秘薬クーラー、研磨、鬼神薬、強走、種を済ませて戦闘開始
ブラキのエリア移動直後に切れ味落ちたら研いで落とし穴
切れ味白になったらタゲ変更、田植えで研ぎいれる
フックはフックと同じ方向によける
鬼人強化が強い
ほぼ全ての攻撃に対応できる回避のしやすさ
逆に鬼人化中はXBXXBやXBXBの繰り返し
尻尾ふり威嚇の時だけXX等を使う
回避をこまめにっていうよりしつこくいれる
フレーム回避だけじゃなく二回回避で範囲から出ることも選択肢にいれておく
位置どり気をつけないと相当イライラする
疲労時はなるべくマグマやエリア境を背に向ける

こんなもんかな
転倒と疲労が噛み合わない時多くて
攻撃力の問題かね
まぁいいや



最後に!!


じゃーん!!
photo:02




なんていうかどうやってとれば見栄えがいいのか分からなかった・・・


photo:03





こんなもん

1stは放置決めたいw
ギルカの日記が大変なことになってるからww


ってかT10で組めるのかな?・・・
4s3無かったはずだぞ・・と不安をよぎらせつつ

さらば
ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

男/剣/スロ[0]
ナルガZヘルム
武装戦線ジャケット
月光[手甲]
月光[帯]
ドーベルXグリーヴ
護石(スロット3,回避性能+4)
持続[1]*5,闘魂[2]*4
回避性能+1,アイテム使用強化,不屈,挑戦者+2
防御力573
火-1 水4 雷0 氷-11 龍5

こんなのはいかがですか?

2. Re:無題

>ダンゴさん
(しろめ
普通にあったんですね・・
なんかナルガZキャップしか候補になくて流石に論外だな
って諦めたんですけど・・あれれ?・・
まぁ強走の現地調合なくすための使用強化だったので意味なくなっちゃったんですけどねw

でもありがとうございました!!
