
--/--/--


黒曜石は砕けない 太刀ってみた

2012/08/19

はいはい
安定のドヤ顔

今回は釣らない
だってアクセス数伸びないんだもん

photo:01



お供も写ってるし完璧
あとなぜか討伐ですw



PTでクリアしてる人のところに


もう武器作ろうと思えない


とか言っててこれですからね


多分次のイベクエまでには出来るわ(しろめ


装備は不屈匠回避1挑戦者2
ほぼ確実に

セレネZジャケットバンギスX月光バンギスXになると思われます

回避性能5s2以上のお守りで可能と思われ

武器はネロで行きました
お供は最高砲
状況によって白落ち即研ぎ
研ぎ数13


基本的な立ち回りは

縦切り、移動切りを多用しない
ディレイで相手の出方を見る

の二点

落ち着いて攻撃しすぎない

まぁ電撃と同じですかね


まだ詰めれてないのでこんくらいしか言えませんが

とりあえずクリア報告です


でわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

