スポンサーサイト

--/--/--


MH3G 狩猟日記12

2012/08/18

案の定どころの話じゃない件

電撃のまとめとメッセ全文で100アクセス近く稼いでやがる

黒曜石18アクセスとかだった


ショボーン過ぎてあれ

アクセス数566ってなんやねん・・・


うん・・
まぁいいよ
メッセは晒すべきだったし
メッセにアクセス数稼がれようが・・・いいもん・・・


はぁ・・
メッセ晒した途端黙るんだもんなあいつ

都合のいいところだけ切り取ってスレに公開とか面白いことしてくれるよね
うん




さてさて

下位武器の火力で余裕だろと思ってたんですが
全然余裕じゃなかったので生産リスト見ることに
っていうかブラキ大変だったのでなるべく一体倒しただけで作りたいなぁと思った結果

ハリケーンから強化することにしました


都合よく上位武器なのでそのままブラキ
マカライト集めのついでにハチミツ採取に
流石にグレートないと厳しい
ってか厳しかった

なんとか倒して報酬画面行くと
腕壊したのに黒曜甲が出てくれるという神引き
強化には黒曜2個必要だったのですが
剥ぎ取りで出ない
通常報酬で1という

流石にいい引きしました
ついでにいい読みだったw(生産には3個必要)

粘菌は3乙の時にとってたので素材はばっちり

そんな感じで武器作成完了



photo:01







ってあれ??
白くなってない?・・・
素材あるよな?・・・っておいwwwwwwwwwwwww
金かwwwwwwwwwwwww金なのかwwwwwwwwwwwww

久々でした・・1stはもう金に困ることなかったので・・・
仕方なくレイアの素材売って作成完了


サクッと防具作ることに
二倍以上のスピードでクエ消化出来ますねwwwwwwwwwwwww

下位毒武器→上位爆破武器

そりゃなw

とそのまえにチャチャ迎えに村消化
ハチミツ箱欲しかったのでハプル行ったんですが


まさかの0針

あまりにも早く終わり過ぎてサボテンの採取忘れてました(しろめ

しかもすぐチャチャ帰還
即村放置決めて港に


とりあえずフロギィS(フロギィの皮が出なくて腰だけ無印w 皮って下位素材じゃないのか?・・・)全身作りました
発動スキルは
体力50業物采配毒無効
業物体力が強い

んでカヤンバが役に立たないのでさっさと海賊作ることに
明日もう一回いってナルガの毛が手に入れば作成出来るので謎のランプ海賊でGブラキまで行くと思いますw

こっちは38分で終わるという
宝玉ないので乱入ブラキも狩って
1匹10分以内
オウガは5分で終わりましたw
剛健出たし次で剛健と宝玉出ればいいんですが
まぁこんな感じ


流れとしては

武器作成→お供回収→防具作成

って流れが1番いいと思います
上位に限らず
先に防具整えてから確実に武器作ろうより
火力あげてから防具素材乱獲しようの方が時間短縮につながるとおもったので
お供はレベル上げがあるので武器作り次第最速回収ですかね


うん


そんなかんじ
でわでわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

