スポンサーサイト

--/--/--


MH3G 狩猟日記10

2012/08/17

黒曜石ブラキ疲れたよ

当分1stは動かさないつもり

太刀でクリアしたいけど無理かなぁ
ブラキの練習を2ndキャラでやりつつ
って感じか

火事場25針の人とかいるらしい
俺もまだまだやね

まぁ今回ので中の上から上の下くらいになれたかなぁと

いや本当嬉しい


さてさて

なんで獄門>>>>>>電撃かっていうと
ラギ亜の立ち回りが出来てるからなんですよね
ようは通常個体被弾なしみたいなレベルで狩れるから電撃もクリア出来るんです

だからブラキもオウガも通常個体練習すればいけますよ
みたいな


しっかし先週の更新しました!!報告が嘘のように消えましたね

僕も消えそうでしたがwwwwwwwww

神頼み失敗してたら多分投げてた気がする・・・

ほんとおおおおおおおおに良かったw

まぁ



勝ったもん勝ち

ならぬ


狩ったもん勝ちですね




んで裏話的なあれ


まずは謝罪

不安な方もいるようなのでと予想した記事
見事に外しましたね!!!
もうしわけないw

なんであんな調整にしたのか・・・

んで僕は超巨大だと思ったので


ニュース風に実況してサクッと記事上げるつもりだったんですよ


もう文章消しちゃいましたがw

流れとしては

この一週間で全国のハンターのブラキの狩猟数が増加してる現象が起こってる→速報です本日13:00火山にて巨大なブラキディオスが発見されました→現地にレポーターを送ります→-火山にて-MHテレビレポーターのふぇいです今から巨大なブラキディオスを確認しにむかいます


的な!!!




見事に目論見外れましたが!!!!!

まず



サクッと上げれなかった



ついでに



巨大じゃなかった




サクッと上げれなかった時点で頓挫したんですけどねー

やってくれますねカプコン・・・

ソロでクリア出来ないっていうかそういう方が大半でしょうが
クリア出来ないジョジョファンに謝れと・・・
全く・・

まぁうん
裏話はこんなもん


さてさて日記

2ndキャラですね
HR3になりました!!!!
レウスレイア思ったより苦戦した

アグナも苦戦した

ってか火山で死ぬと相当時間取られるよね・・・
アグナで死んでイラっとした


んで上位毒太刀つくるぞーと思って
よーく見て見ると


砕竜の堅殻ッテナニ?・・・・・

みたいな
ブラキ前に作れないやん・・・ってね
なんか予定がずれ過ぎてて辛いw

とりあえず爆破双剣作ってロアル狩って防具作ってから爆破双剣強化と太刀の作成
これをやって行こうと思います←修正三回目

爆破双剣強化したらチャチャ迎えに行くレベル
やっぱり2人より3人よね
っていうかランプのレベルあげたいし

よし!!やろう!!w

モチベ上がってるしはよG級行きたいw
2ndでイベクエやりたいしさ


こんなもん


ぐだぐだしたな

でわノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

