スポンサーサイト

--/--/--


MH3G 狩猟日記9

2012/08/16

最早愚痴が入るのは恒例だから気にせんでええよ
どこではいるのか微妙だけどさ


っていうつもりだったけど長くなったから別記事にw


さて

自分は長文書くくせがある気がする
質問スレしかり
コメントの返信しかり


とりあえず港下位ディア、ポッカ終わったのでギギネに行く事に
ギギネの途中でコメント一件ついたとのお知らせ

ふむ
と思いDS閉じてコメントを返したんですが

多分10分くらいかかってるんですね

1つの記事
1つのメッセにも
1時間はかける人なので(誤字脱字、おかしいこと書いてないかのチェックなどなど)

内容は薄っぺらでも無駄に時間はかかるんですね

そんで
コメント返し終わって
DS開けてみたわけですよ







・・・・・・・・あれ?
何時の間にかエリア変わってる
っておいwwwwww
捕食されるところだったじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
あぶねーwwwwwwww




とwwwwwwww
コメ返すのに没頭してすっかり狩りの状況を忘れてしまってたというwwww



ちなみに今も閉じてますが関係あること書いてるので忘れない・・・・・でしょう


いやー参ったw
ギギネにね・・・捕食されるのはね・・・・・精神衛生上よろしくないので!!!!

もうギギネ勘弁してほしいですよ・・

G級に慣れてたから






下位の卵産むペース








最早最悪

精神衛生上(ry

はぁ・・・やれやれです

ギギネ終わったらアグナかな?
アグナも厳しそうですがレイアレウスの方が・・・・もう・・・ね・・・

耳栓なしは精神衛生上(ry


別に流行りじゃありませんよ?


まぁとにかく面倒なんです
ま!!頑張るしかないよねー・・・


うん以上な気がする

あれ
予想以上に面白かったから記事にしておきたかった


さぁコメントしない方は戻ってー
コメントする方は一気にスクロールじゃ!!!


っていうつもりだったけど(ry


でわでわー



書き始めたのは投稿時間の通り
実際投稿したのは8/17(1:33)
なんですけど・・・えー・・・orz


追記


まとめと全文の記事作ってたら2時間も経過

モンハンやってたこと自体忘れてましたwwwwwwwwwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

