
--/--/--


MH3G 狩猟日記8

2012/08/16

\チーン/


チャチャどっかいった件

いつ帰ってくるん?・・・
ナバルの時には両方いたからってかナバルの時に帰ってくるのか


やられた・・・
まぁ適当にやっていくよ

もうかやんばとやろうかねぇ

港を進めるの大変・・・・
ラギア余裕だろと思ったら削りとハメで2乙してDS閉じました

防具揃えるのめんどいからなぁ・・・
下位を今の装備で終わらせて
上位で即武器強化
ロアルUと毒双剣作って以降双剣メインで
双剣厳しい奴は太刀
そんな感じかなぁ

ってか毒双剣スルーで太刀でブラキ狩る方が現実的かねぇ
ロアルUいらんやん

毒太刀→上位毒太刀→→爆破太刀→爆破双剣

ってながれか?
太刀と双剣逆にしないのは防具の関係


ってか上位防具どうしよう

1stはナルガ作ってG級ナルガまでそれでいってた気がする

今回双剣使うからNG
ぐおおおおおおおお・・・・・

なぞだ!!

まぁまず上位に上がれって感じですね

港でブラキ武器作成→村蹂躙→チャチャ帰還→港へ

がベストと読む






今日はメッセこないから時間とられなくて楽
大口叩いておいて今日中にクリア出来なかったらどうするつもりなんかね・・・

今日中にとは言ってないでしょ?

って言うつもりかねー
下らねぇー


流石雑魚ハンやね


うん
とりあえず今日中に上位に上がる!!


頑張るわー

でわでわノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

なんか喧嘩みたいになってるみたいで……


ごめんなさい(>_<)


あと遅くなりましたが攻略記事ありがとうございました。

自分も雑魚ハンなので、まだまだがんばります!

2. Re:無題

>しゃわこ推し*総括さん
いえいえお気になさらず
あなたが気にする事ではないのでw

攻略記事っても大剣編はあまり役に立たないと思いますw
むしろ下にあるラギア攻略の記事読んでいただいた方がクリアにつながると思います
ただ3乙するなら通常個体でお供なし5針安定させて立ち回りをよくしてからいくべきだと思います

もしよければクリアした際にはまたコメントしていただけると嬉しいです

