スポンサーサイト

--/--/--


MH3G 狩猟日記7

2012/08/15

ナンバリングを忘れそうになる
なんばりんぐってなに


iPhoneからの投稿

っていうのなんでみんな消さないのかね
俺は毎回消してるけど残す意味

まぁ消す意味・・・は・・・あるよね!!!きっと!!!


質問スレのあれは暇つぶしにはなった
結局意味不明な事言われて終わりそう

うんそんな感じ


さてさて
お休みすると言った理由は・・・




こちら!!!!!!










って画像載せる気は無いんですけどねー(しろめ



まぁあれです


ふぇいはt5k7とt3k5(略し方合ってるの?)を探すたびに出たのさ・・・・・







まぁこれでピンとくる人は



ええええええええええええええええええ




ってなるでしょうね
だって900時間捨てる行為ですから






そうです!!!!






テーブルツーにさよならバイバイ
俺はこいつと旅に出る(てぃっティージュー)
鍛えた技で狩りまくり
仲間(お供二匹)を増やして次のクエへ
いつもいつでもうまくよくなんて



ってなんかこれ以上やるとおもろなさそう


はい
とにかくそういう事です

まぁT7もよかったんですがねk4k7ほしいけど!!!!
t3k5の方が魅力的よねって

T6は選択肢が広がるからなぁ
選択肢の一つでしたがやっぱりT10にしました

合わせる方法はとらいんふぉさんにありますよー

なんかテーブル判定で3回目までT10とT5に丸ついてて涙目にw

確定にしたかったのでひたすらケルビしてましたw


思ったのが攻略チャート
とりあえず村は太刀縛り港は双剣太刀で制覇予定
レベルさんのギルカが美しすぎてねw


他武器は1stで担げますし


まぁいいや
んで太刀限定になりますが攻略チャート書いてみようかなぁと
他武器にも通用すると思うけど試す気は無いので鵜呑みにしないでくだせぇ

とりあえず太刀はドスフロのを最速で作ります

港の凍土採取でアイシス
ボルボロかレイアの竜骨でオッケーです
神楽をサクッと強化
これで火力は上位まで余裕かと思います
防具はレイアかフロギィな気がします
どっちも強いと思う

でチャナの頭壊して村緊急クリア
ランプ最速でつくってカヤンバ加入まで村消化
魚と肉のレベルをあげれるだけあげる
カヤンバ加入したら村放置
港進めて海賊作ってG級まで


ってスケジュールです

いま防具作ってるんですけどね
クロアリがでねぇ・・・・
クチバシ?がでねぇ・・・

なんでこの段階でセンサーと戦ってるんだろうか・・・って感じですね・・


まぁG7に行ったら渓流か炭鉱でひたすら掘りますがw

まぁこんなかんじ
欠点はランプ砲、最高海賊が組めないところくらい

まぁだてに900時間やってないのでハンデ上等って感じでやって行きたいと思います!!!



更新しないっていった

コメントもこなかった


なのになんで更新したのか・・・



まぁいいや
じゃ金曜にまたノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

