スポンサーサイト

--/--/--


MH3G 狩猟日記6

2012/08/14

とある方のブログを見てて思ったのが





ママトトスって初めてソロで狩っておかないとすごーーーーい後悔する気がする






という感想

まぁ確かに




ホームボタン押す


オトモを2体写す






いろいろ方法はありますが
確実っていうか

おー!!!!!!

っていうのがこれですよね


photo:01




電撃獄門はあげたしママやるかー

と思って
ママに行ったのですが
途中で





そういやギルカに更新されましたって出なくね?…………



ってことに気づき


ペイント忘れたので帰ることに



うーん
本当にママを相手にするのはあれで最後だったんだなぁ



と痛感しましたw


まだ倒してない方




是非!!!!!ソロで!!!!!!やりましょう!!!!!!






さてさて
狩猟日記だからね
書かないと




最近って訳でもありませんが
トンカチ取得前にイシュタル様を見て




Σ(・_・;)コッコレハ…………




となってしまってね

もう






造形美ですよね!!!!!!!!



イシュタル様様ですねほんと


まぁそれでガンサーの道を目指そうと思った!!!!!!!







のですが





無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





前転に慣れすぎてて………

ガードに慣れなさすぎてて………

移動の遅さに慣れなさすぎてて…………




三拍子ですね

見事です

もう相性最悪ですよ………


仕方ないのでモロコシ製作かねてモガに籠ってひたすら突いてるんですがねー




ペッコに殺されました!!!!!!





イシュタル様ごめんなさい………



防具は自マキ見極めの特産品狙いの装備ですが





日向極全身を着ています!!!!!



強化済み



防御力620




おい!!!!!!!!wwwww



だってむずかしいんだもーん(しろめ



こんなんだからピアスとるのにも苦労するんですよね

まぁピアスはとったものの
たまつきたんテンプレは組めないし

反動1填速1装填UP特殊2は組めてもサポガンが全く使えない


とかね




宝の持ち腐れですわい!!!!!!!



うーん

うーんwwwww



まぁガンスは派生がとても面白いので使いたいとは思うんですけどね

大体のクエストはこりゃむりだと即リタしてクエクリアしても2乙がデフォ






うーん



うーんwwwww


まぁだんだん慣らせていけたら

いいんですがね!!!







そういえばセツナトリップがミリオンか

おめでとうございます

ほんと大好きです

なんでもないですすいません



…………………………



なんかグダグダ書いてたから締めれそうにない





いつものことですね


んじゃノシ


次回は獄門にエントラでいくと思います




でわでわ



あ゛ー!もーっ!ギターッ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

