
--/--/--


神の再臨 太刀ってみた

2012/08/13

普段はtriGの方で更新報告してるんだけど
もんはんのわの方がコミュメン多いしなー

Fの人もいるからあんまりあっちではやりたくないのよね

あっちに書くとどれくらいの人がみてくれるのか実験ですな

多分もうあっちにはかかんだろうけど



まぁいいや


とりあえず目標設定のためいってみた

photo:01




クリアタイム 31:17


どうしても落ちてしまう

防具詳細はまた今度に
スキルは
金剛攻撃中力の解放2回避2


多分解放1攻撃大で今後は行くかな

真打業物回避1ホムラも視野に入れてみるけど回避1しかないのと金剛ないのが厳しい
龍にも弱いし


一応いくか

とりあえず目標20針ってことで

まぁブラキには期待してるから金曜までしかやらんけど

そろそろ毎日の更新をやめてみようかなぁ
と思ったり思わなかったり




おまけ


photo:02



これじゃよくわからない?


ほいっと

photo:03





地面とハンターの左上に注目




ひとだま?……………














い い え チ ャ チ ャ で す


なんかランプ燃やしてるときに大砲にして当てるとこうなるっぽいwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

