
--/--/--


JUMP・獄界の門番 太刀ってみた

2012/08/12

どうもこんにちわー

英雄の証明の事なんか忘れて獄門行ってみたり

正直難易度的に獄門>>>>>>>電撃な気がする


ってか攻撃大強すぎw

1回目
せっかく匠5s1が手に入ったのでナルガXエンクリで行く事に
相当手数だしたのに時間切れの予感
最終的には残り5分で3乙しましたがw
いにしえ調合分持ってこなくて1乙したときには回復薬尽きて体力100という悲惨なスタートに

どちらにせよ手数だしてるのにこれはおかしい
という事で
改めてこちらの装備でいきました

武器 冥刀エンクリシス

女/剣/スロ0
ナルガZヘルム
アビスメイル
アビスアーム
アビスフォールド
[胴系統倍化]
護石(スロット3,回避性能+4,気力回復+1)
制龍1[胴],回避2*2,回避1,制龍1*3
スタミナ急速回復,回避性能+2,龍耐性[小],真打,見切り-1
防御力592
火-17 水11 雷6 氷1 龍-20

結果は・・・

photo:01




クリアタイム38:20
猫飯龍属性得意
落とし穴1シビレ3
研ぎ回数12

なんとか35針
めざせ30針ってとこか

1回目は避け方ぬるかったかな
思い出せたから2回目につながった気がする

解説はかけないかな
むしろ下さいw


なんかチケット2枚出たからあと3回いくかなぁ

正直使うかどうか微妙ってか皆無だし観賞用にもする意味ないけどさ!!!

あとはママトトだけどあれは2回目に行く意味が無いからなぁ
頭は作ったし・・・

うーん?・・・



リクエストあったらお願いしまーす!!



候補は双剣、太刀で

英雄の証明どないしよ・・





うん!!まぁ!!いいよね!!!



ガンスの練習をしたいよ
ブラキの練習もしたいよ



黒曜石は砕けないんだったらガチで砕けないようにして欲しい


ブラキもこのレベルで配信されて欲しいなー


うん

じゃ
でわでわー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

獄界の門番35分針とかすごいですね(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

あのクエはまじで無理です(^_^;)
10分針で3乙余裕です(笑)

2. Re:無題

>あかねさん
とりあえず防具を強化する
龍耐性を最低20にする
あとは回避!!!って感じですかね
攻撃力高いしオウガですからねw頑張ってください

