
--/--/--


凍土に満ちる狂気 太刀ってみた

2012/08/11

久々の太刀
エンクリが解答かどうかは微妙

攻撃力大アルファの方が早いタイム出る気がする

耐震は必須・・・かも

自分の立ち回りがベストか怪しい

いろいろ改善はすべきだけど一応

photo:01



クリアタイム 14:48

女/剣/スロ0
ダマスクXヘルム
ナルガXメイル
ダマスクXアーム
ダマスクXコイル
ダマスクXグリーヴ
護石(スロット3,回避性能+4)
回避2,研磨1,雷光2,抗震1*5
耐震,回避性能+1,雷属性攻撃強化+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化
防御力581
火-14 水10 雷-22 氷13 龍-3

オトモなし
落とし穴1 大タルG2 眠り肉1
研ぎ回数5

レベルさん見習ってタイム書く事に
っていうか5分近くタイム違う
同じゲームやってるとは思えない件


とりあえず次から凶いの兆し(読み方ワカンネ)
で黒い血と金冠狙いで立ち回りの勉強かな

金冠出るか分からないけど

とりあえずメモは前の記事の通り

ちょっと意識して怒り時の手数増やしたくらい

http://s.ameblo.jp/faaaaaaay8392/entry-11320585592.html


目標は10針にしてた気がする

あやしい

じゃなかったらなんのために更新したのか



んじゃ
また













と言わせると思ったかああああああああああああああああああああああ


英雄の証明はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






タゲ変更はいつもの事だね(しろめ


でわでわー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

