
--/--/--


MH3G 狩猟日記5

2012/08/10

1時間経っての報告になりますが


本日配信クエスト



ハンティングに行こう!

に行ってまいりました
以降ネタバレと画像多め























最小金冠確定の大連続狩猟クエスト


なんと


剥ぎ取りでチケットがもらえるんです!!!!!!



笑ったwwwwwwwwwww


なんで剥ぎ取ろうと思ったのか分かりませんが剥ぎ取ったらでてきたwwwwwwwwwwww


謎の13枚のチケットを手に(クルペッコ2亜種2の4頭クエ)さぁ作るぜ!!!!


と思ってみてみると

2枚で十分てなんやねん・・・

生産画面とってくるの忘れたーwwwwwwwwwww


なぜかデスブライトが足らなくて水没林へ


それでも足らなかったのでジエンに行きましたw

まさかそこでつまずくとは・・・


そして!!!!

作ったお面がこちら



じゃーん

photo:01




キメェwwwwwwwwwww


そして謎の・・・・・・

photo:02



同 時 装 着



おいwwwwwwwwwwwおいwwwwww


そして現段階でわかっている使い道ですが


お金稼ぎ


のようですね

photo:03



カンストしてるからイラナイヨ?・・・・



無意味なものになってしまったorz


そして謎の収納場所

photo:04




開きたくNEEEEEEEEEEEEEEEE



スタンドのお面ェ・・・・


さてさて
そして原作ファンなら憧れるであろう



こちら!!!!!!!

photo:05





いやwwwwwwwwwww原作はJUSでしか知らないから防具はミスマッチかもwwwwwwwwwww


いやー

いいコラボですねw


最後に!!

photo:06




みづらいな・・・
拡大して見えるかな?

ジョジョの奇妙な冒険



まぁこんなところですかね


でわでわアデューノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

