スポンサーサイト

--/--/--


英雄の証明 双剣ってみた

2012/08/10

英雄の証明

俺の腕じゃ12分台が限界かね

目標タイムは12分台って事にします!!

結果報告お待ちくださいな


つうか今日ジョジョクエですね
ペッコ最小はいらね

呼び出す奴に期待



ついでに今のところの最速

photo:01



超硬質TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

双剣は目標10分台いけるんかなぁ・・

ナイナイ


まぁ太刀12分
双剣10分が目標で

んじゃ13時にまたノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すごーっ
タイムなんて気にしたことありません\(^o^)/

2. Re:無題

>(姫・ω・)さん
速ければいい
と言う人と
クリア出来ればいい
と言う人と
楽しく出来ればいい
みたいにいろんな人が居ますからねー
モンハンの楽しみ方は人それぞれですからねっ!!

3. 無題

さっきツイッターで10分でクリアしてる人いました(・_・;)
おそろしや。。。

4. Re:無題

>(姫・ω・)さん
お盆杯の方達ですよねww
今の最速記録は8:59だった気がします
それみて自分もやろうと思ったんですがまー無理ですねwwwww

5. こんにちは~

お~!速いですね~!

TA頑張ってください(^o^)

6. Re:こんにちは~

>オニオンさん
たまたま良個体引けただけっぽいですね・・

ありがとうございます!!
結果報告お楽しみに!
