
--/--/--


英雄の証明 太刀ってみた

2012/08/09

オウガ、緊迫渓流とか言っておいて




英雄の証明





にします!!!!


さぁどの位のタイム出るかなー


と思ってとりあえずクリア

結果は・・・・・

photo:01




14:48


となりましたorz


目指せ5針っておいwwwwwwwwwww
4分もどうやって縮めれるん?・・・



と・・とりあえず乞うご期待!!!wwwwwwwwwww


これの目標を8分台!!とかいってる方もいるのでモンハンは怖いですね






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. すごい(°□°;)

後ろ2体の立ち回りコツとかってあるんですか?

2. Re:すごい(°□°;)

>HIROvさん
残念ながらないですw
えーっとTAなので装備が全て揃ってる状態でプレイしてます
なのでレウスの落下地点に罠
ラギアが消えたら煙でブラキの乱入を防ぎレウスを閃光漬けにして瞬殺します
ようするに煙玉ですかねw
ただ火力がないと煙が何回もひつようになるのでオススメはしにくいです

3. まじすか(°□°;)

>ふぇいさん
やっぱり煙玉か、なげるタイミングがなかなか美味くいかずに乱入されて毎回落ちるので練習します(>_<)

4. Re:まじすか(°□°;)

>HIROvさん
初クリアは煙を知らなかったので閃光を二体に当ててましたね
あと同士討ちもいいみたいです
煙は戦ってると切れて間に合いませんからねー
有効時間調べて下画面を時計にしておけば煙維持しやすくなると思いますよ

5. なるほど

>ふぇいさん
やってみます( ̄∀ ̄ゝ
