
--/--/--


空の王2頭の狩猟 双剣ってみた

2012/08/07

双剣か太刀か迷いましたが双剣に



だって双剣の方が早かったんだもん


まぁレウスもレイアも




閃光上手ければ早く狩れるんですけどね!!!!



あんまり記事にしても意味がないモンスな気がします・・・


さてさて早速

女/剣/スロ3
セレネZヘルム
日向・極[胸当て]
ラギアXアーム
セレネXコイル
アーティアXグリーヴ
護石(スロット0,痛撃+5,爆弾強化+10)
痛撃1*2,観察1*5,防音3,匠3
弱点特効,耳栓,斬れ味レベル+1,捕獲の見極め,ボマー,覚醒
防御力585
火-13 水9 雷-5 氷6 龍-13

photo:01



両捕獲オトモはランプ砲猫飯は研磨

この装備いいねーw

次は太刀

女/剣/スロ1
日向・極[鉢金]
日向・極[胸当て]
日向・極天[篭手]
日向・極[腰当て]
日向・極[袴]
護石(スロット3,回避性能+4,気力回復+1)
回避1*2,剛体1*2,剛体3*2
体力+20,回避性能+1,業物,斬れ味レベル+1,金剛体,鈍足
防御力600
火-35 水15 雷-10 氷15 龍-10

photo:02



両討伐オトモはランプ砲猫飯は研磨
太刀と言ったらこれ!!!
みたいな感じの装備ですね
マイセットの太刀装備はこれしか登録してません


どちらも閃光フル活用なので威張れるタイムじゃありませんがw

やっぱ大砲が安定しないなー
当たった時と全く当たらないときで2分も差が出るとか・・・

今日はもうやらない
14狩ったけどスモクラが出ない件
出ない時はとことんでないらしい
まったく・・・


あと上の太刀は1400回記念なので1発で出したタイムです!
5針出せてよかったw

photo:03



太刀スキルのお話は今日に上げると思います


でわでわー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. ふぇいさん♪こんばんは(*^^*)

えっw二頭クエ5分針ですか!w

しかもソロで高難度ですかw

私には無理ですw

確か二人で10分針でしたょ

さらに太刀でなんて凄すぎじゃないですかw

私なんてまだまだ下手なんですね

なんだか情けないです

2. Re:ふぇいさん♪こんばんは(*^^*)

>ハンピャーさん
いやいやw今作は高難易度(笑)って感じですよw
そもそもレウスは閃光漬けにしてるだけですからw
閃光で落とすタイミングさえ覚えれば5針は余裕だと思います
