
--/--/--


桜花爛漫 双剣ってみた

2012/08/06

本日四回目の更新

今日はもうやんない





だ っ て 空 の 王 2 頭 の 狩 猟 が 一 行 に 出 な い ん だ も の






クエストクリア!!!
あーやっぱそんなちっちゃくなかったかー

とか


うわー今回はおっきいなぁ


とか


そういうのならまだマシなんです・・
天鱗欲しいし

でもね






クエスト受けさせてくれないっていうのはどうなの!!!!!






せっかくのモチベがだだッ下がり
ふへへへ

村往復とかやってらんねーぜ・・・


ということで最大を埋めてないモンスに行った時の記録
photo:01


オトモなし強走忘れwソロ双剣
画像加工面倒なので切ってます

やっぱ双剣つえーと
一応二匹目探すのに1分使ってこれですよ・・・

被弾しないですねホント
自分は被弾が少なくなる武器が好きなのかもしれませんね


あとはこれ
電撃初クリアの時の
photo:02



双剣です!!!
双剣なんです!!!!

充電に対するプレイが甘かったので当時太刀は無理ゲーって言って投げてました



でもね!!!クリアできるの!!!だから!!!電撃!!!!諦めないでね!!!!!


最後に
ただいまのギルカ
photo:03



@1か・・・


なに行こう


ゆるーくぼしゅうしまっせ!!


でわでわまた明日





待ってろスモクラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

