
--/--/--


MH4Gにむけた準備 ギルクエ募集

2014/09/13

ご無沙汰しております

アニメとゲームに明け暮れているふぇいです
ネットの活動自体はニコニコ生放送やTwitterなどで十分じゃね?感があり
なかなかブログを更新することがなかったのですが今回はブログに残した方が効果的だろうと思いこちらに

さてさて
MH4G発売まで1ヶ月切りましたねー
自分はnew3DSを購入してカメラワーク向上を目指そうと思っています
そして、MH4Gの発売が迫っている中、ギルドクエストの仕様が発表されましたね
レベル上限解放ということで、所持ギルクエが引き継ぎ可能っぽいのでギルクエの募集をしたいと思います

下位と上位で出現する武器が違ったので上位とG級ではまた変わった見た目が掘れると予想して
とことん募集をかけたいと思います
マップ条件は
片方のモンスが1エリア目
もう片方のモンスが、?エリア目→1エリア目、もしくは?エリア目→2エリア目
あたりが嬉しいです
バサルクエは両方1エリア目にいるものを募集します

傾向、出現モンスターは以下のとおり
皆さんのご協力お待ちしています

モンスター、全て右ラーで左側のモンスターのみ記載

《片手双剣》
ジンオウガ原種、オウガ亜種、ラージャン
《大剣太刀》
ジンオウガ原種、ラージャン
《ハンマー笛》
ジンオウガ原種、ラージャン
《ランスガンス》
ジンオウガ原種、ラージャン
《スラッシュアックス》
ジンオウガ原種、オウガ亜種、ラージャン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

