スポンサーサイト

--/--/--


MH3G 狩猟日記4

2012/08/06

さてさて





とうとう






@1となったふぇいです


\どーん/
photo:01





あとはレウス亜種かー


と思って作った装備
スキル盛りすぎててお気に入りw
photo:02





最近引いた神おま使ってます

と言うかですね
最近神おま引きすぎててモチベがやばいですwwwwww


最近引いたお守り

刀匠2気力回復4
(武器スロ0で真打スタ急挑戦者2)
匠5s1
(匠5しか持ってなかったのでアドの塊w武器スロなしで金剛業物匠覚醒かな?)
痛撃5爆弾強化10
(おいwwwwwwおいwwwwwwwwおいwwwwwwwwwww)
回避性能6研ぎ師3
(使い道は不明)
通常弾強化4装填速度1s2
(使えるんかな?)
全部ここ数日で引いてきてるのでやばいです
なにがやばいって刀匠以外渓流爆破も炭鉱もしないで手に入れてしまったというw

刀匠もそんなに時間かからずゲットできたし
T2なので匠5s1伝説が唯一のマイナスなしおまだった気がします

うへへへへ
メモ帳いっぱい書き換えなきゃな!!!


でわレウス亜種大量に狩ってきますぞい!!!

多分今日中にはスモクラゲット出来ると思いますw

でわでわー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは

神お守りが沢山出て良いですね(^-^)

僕は今、渓流風化固定化で掘りまくっているけど、一向に匠+5が出る気配無し
(T^T)

爆破で死ぬ代わりにジンオウガで3己して鑑定しているから、駄目なのでしょうか
(・・?

ちなみにTー6です。
ヽ(^^)

2. Re:こんにちは

>せーじさん
T6には19個の匠5が存在するようです
僕はT2ですが匠5は18個
ようするにプレイ時間の差だと思います
スナイプしない限り3乙までの時間は関係ないかと思いますので
ひたすら死んでひたすらセーブ、あとは根気かと

T6は唯一刀匠3s1が出たような気がしたので諦めずに頑張ってください!!
