スポンサーサイト

--/--/--


MH4 lv100 シャガルマガラの討伐 双剣ってみた

2013/12/27

こんばんわ!

今回はシャガルマガラの討伐になります

では早速


【クエスト】シャガルマガラの討伐
【タイム】13'50"46
【捕獲or討伐】討伐
【武器】THEアポストル
【スキル】真打 業物 耐震 龍属性攻撃+1
【食事スキル】ネコの研磨術 ネコの弱いの来い!
【オトモ】なし
【護石】龍属性攻撃11s3


シャガル タイム

シャガル 詳細

シャガル ステータス

シャガル スキル


動画はこちら↓

lv100ギルドクエスト シャガルマガラの討伐





裏話は続きに↓

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわっす(^o^)/
アポストルで!?
俺は非強走だけど発掘武器で18分でした(;´д`)
ニコ動だと見れないのでYOUTUBEの方で見ましたよ♪

Re: タイトルなし

> ばんわっす(^o^)/
> アポストルで!?
> 俺は非強走だけど発掘武器で18分でした(;´д`)

こんばんわー
発掘は使わないのでアポストルですねw
最終強化で294/30%龍280匠白40s3の双剣持ってるんですけどねw
最終的にはバルカン双剣でやりたいと思ってます

> ニコ動だと見れないのでYOUTUBEの方で見ましたよ♪

つべはなにかおかしなことになってますね・・・・
一応偽トロで撮ってるんですけどね・・・
