スポンサーサイト

--/--/--


MH3G総括 MH4について

2013/09/13

前回記事とかぶってる部分は割愛
まぁ興味のない人もいるだろうからMH4のことを先に

【フレンドについて】

・パスワードが不要になる程度のメリット
・こちらの3DSが3台もある

以上の理由からフレンドの募集は行いません

【凸待ちについて】

半年ほどはまったりやる予定なので気軽に凸お願いします
メンバーの募集はTwitter(@mhfay)、または生放送で行います



使用武器はしばらく操虫棍を使っていくつもりです
もちろんメインは双剣ですが、強走のない双剣はあまり使いたくないので序盤はって感じですね
できればTAもやりたいとこですけどww

でわ以下3Gまとめになります
















コメントの投稿

非公開コメント

自分の所でも書きましたが…
3GでのTAとクエの試案等、本当にお疲れ様でした(^-^ゞ

私のランディープ攻略において、ふぇいさんはレベルさんと並ぶ大恩人です。
ありがとうございました(^人^)

4でも色々とお世話になると思うので、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

> 自分の所でも書きましたが…
> 3GでのTAとクエの試案等、本当にお疲れ様でした(^-^ゞ
>
> 私のランディープ攻略において、ふぇいさんはレベルさんと並ぶ大恩人です。
> ありがとうございました(^人^)
>
> 4でも色々とお世話になると思うので、宜しくお願いしますm(_ _)m

こちらこそおっつーさんの記録を見て電撃を再度詰める気になったりとモチベを燃やしていただきました!!
4でもぶっとんだ記録お待ちしてます!!
